da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
秘密基地でおはよ~ございます♪
今日も昼間は残暑厳しく暑い日でした~

おかげさまで洗濯物はパリパリっと乾きましたよ


お買い物は日傘さしてアチチで買出ししました



夜はバレーボール観戦で更新が遅れてる私です

バレー応援を横目にUPUP





さ~~夏休みの秘密基地♪

ハマのおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんなのトコも秘密基地レポポ♪

きっと追い抜ぬかされるであろう・・・ですが

ガッツリUPしていきま~す



秘密基地2日目の朝がコケコッコ~


朝一番はまずはコーヒー

一息いれてひと段落したならば


13チ様の朝ごはんです

DSC_2327.jpg

犬小屋特製

馬肉たっぷりケークサレ


DJMもワッシワシとうまうまケークサレを頂きました

ご馳走様でした


ワンコが満足してもらったら

お次は大人の朝ごはん


私がリクエストしちゃった沼サン登場~~~

DSC_2328.jpg

ヤッター

犬小屋ベーカリーの山食のお味が美味しいすぎます

具材のたっぷりキャベツさんと焼いたハムのコラボレーションがマジやばっ



あっハムをこんがりと焼くって使命を頂いた私♪

フライパンの上でこんがり焼けるハムさんを監視しましたよ  

普段は何も料理に関してお手伝いしてない私なのですが

おぃちゃんが「せっちゃんコレして~」って言ってくれるとホイホイ動きますよ

ま・・・焼くだけなので誰でも出来るんですけどね(笑)



バニさ~ん

私が焼いたハム美味しかったでしょ~~(笑) ←焼いただけ プッ



沼サンを頬張ってると

ピンク上下な林家パー子状態のおぃちゃんの足元に

集るチワワンご一行

DSC_2338_20150827211852935.jpg

私でもなく・・・バニさんでもなく・・・・

ピンクなおぃちゃんに集うチワワン様


私も次回ピンク上下で登場してみようか




みんなの目線はおぃちゃんの手元一色

DSC_2337.jpg

写真左上のおぃちゃんのお膝に手をかける2チワに注目


そっくりさんなだっくん&みごちゅが

並んでます

DSC_2336_20150827211849a00.jpg

2チとも食いしん坊さんな所もそっくりだね

誰よりも前線を確保するのが得意の2チです



みんなに見守られ中絶品沼サンの朝食を頂いて

ご馳走様でした



秘密基地2日目は快晴

DSC_2351_201508272119149cc.jpg

こんなにも良いお天気だけれど

前日の夜の雨だとかで気温は穏やかで風が抜けて

なんとも過ごしやすい気候


これってお盆なの?ってくらい気持ちイイ感じ


朝食後にマッタリモードな

ぴっぴ♪

DSC_2339_20150827211910757.jpg

鼻ちょうちん作ってるれす


ソファーの一番上のへりで姉弟も一緒に

DSC_2341_20150827211911070.jpg

すると・・・・・



暇を持て余していたバニさんがお庭への入り口からお部屋の中を覗き見

DSC_2350.jpg

不審者現る

とばかりにギャン吠えの皆様



お外が気になるみんな


外の状況を確認してそんなに暑くなかったし

風も気持ちよかったので放牧開始~~~



そっくりさんがラン中に危うくガッチンコしそうになった瞬間

DSC_2373_201508272119165e5.jpg

楽しそうなそっくりさんを被写体にしたつもりが

ボケボケ

DSC_2374.jpg

んがしかし奥の姉弟にピントが合ってました



ややボケ気味なのですが


可愛いすぎるのでズームで載せます♪

DSC_2374 (2)

やだ~~~~

可愛い~~



いつかちゃんとした併走姉弟ランショットを撮ってみたい願望が

フツフツと沸いてきた瞬間でした



まだまだ楽しい時間は続く~~


夏休みご一緒して下さったハマのおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな



コメント
この記事へのコメント
何気に見たアクセスカウンターが
『692296』なんかすごくないですか?
1人で勝手に、テンション上がっちゃってますo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさんmadeのパンで沼サン
おいしいんでしょうね(^¬^)ジュル...
ハムの焼き具合も、関係してきますしね?(*^^)v

だっくん&みごちゅ、ホンと、ソックリ(*^▽^*)
マッチッチとこびんちゃんの併走姉弟ラン
ショットも、かわいいですね(*^▽^*)
2015/08/27(木) 22:55 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
だっくんとみごとちゃん、模様も
似てるし、ほんとそっくり♪。
兄・妹認定!ってことで(^^)。
しっかり並んで仲良しさんですね。

本当の姉弟の走り方はやっぱり遺伝
ですかね(^^;。Lottaもそんな感じ…
ブラボー君の血か!?

UNOパパ
2015/08/27(木) 23:15 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ダーク君とみごとちゃん♪
そっくり!!!
並んでおねだりする姿♪
めっちゃかわいいですね(*^^)v

マット君とこびんちゃんの姉弟走り♪
かわいすぎるぅ~(#^^#)
2015/08/28(金) 00:30 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ピンクのきゃふさんは、いつでもどこでも誰にでも!
ほんとに人気者ですよね(^_−)−☆

せつさんもきゃふさんも、多大な愛をワンコに注いでるから、ワンコもみんなちゃーんと分かってますよね(≧∇≦)

きゃふさんタイプの人になりたい!と憧れるけど、
私もせつさんの立場にいる事が多いです、、、。(一緒にしちゃってごめんなさい)
でも手が塞がったらお写真撮れないですもんね!
可愛いお写真を撮るチャンス☆とここぞとばかりにシャッター押しまくります(笑)

可愛いそっくり食いしん坊コンビが収められましたね(*^_^*)

ランランでの姉弟コンビ(≧∇≦)ふたりがとっても楽しそうで、、、ほんと可愛いです(^_−)−☆
2015/08/28(金) 11:28 | URL | ユキノエ #-[編集]
秘密基地定番の沼サン、
格別に美味しいですよね~。
一切れが大きいのに、
ついつい食べ過ぎてしまいますね。

だっくんとみごとちゃん、
ホント、ソックリになりましたね~。
こびんちゃんとマッチちゃん、
姉弟仲良く並走する姿、
とっても楽しそうでめちゃくちゃキュートです。
2015/08/28(金) 13:02 | URL | tetsurow #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

だっくんとみごとチャン!!
2チしてきゃふさんの足に手をかけて
くれくれビーム!!
可愛いですよね♪ 

マッチとこびんちゃんの姉弟併走!
ピンボケですけど可愛いくって
何度見返してもニマニマしちゃいます♪

ラウくんとみーチャンと併走も見てみたい♪
2015/08/28(金) 15:28 | URL | せつ #-[編集]
こんばんは。
だっくんとみごとちゃん、
似てますね~~
以前は、リボンちゃんと似てる~~って
思っていたのですが、
みごとちゃんとのほうが、より似てるね♪
みんなで、きゃふさんに群がってる(笑)
おすそ分けはいただけたかしら?
2015/08/28(金) 17:41 | URL | ゆうママ #-[編集]
だっくんとみごとちゃん、ほんとそっくりですね。
食いしん坊までそっくりとはすごい!(笑)
マッチとこびんちゃんが並んで走っている姿が
めちゃくちゃ可愛いです。
それと、ぴ~ちゃんの鼻ちょうちんは最高です(笑)
2015/08/28(金) 18:00 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
こんばんは(*^_^*)

だっくんちゃんと
みごとちゃんの
そっくりには驚きましたよ~♪

姉弟の併走走りがとってもツボった
私でした♪
沼サン一度食べてみたいです♪
2015/08/28(金) 20:17 | URL | あかつき #-[編集]
ダーク君とみごとちゃん
色の入り具合が 
ほんとよく似てますね

ダーク君のマロンが見事ちゃんの栗より
濃いいろしてる
どちらもうまそう(笑)

ぴーちゃん鼻風船が
ぷくぷく
カニさんみたい

窓越しだと
バニさんも怪しい人になっちゃうのかな(#^.^#)
2015/08/29(土) 21:20 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .