da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日は6時に目が覚めたので

あさんぽへ

帰り際にお隣のロイくんとバッタリ

ロイくんはパパさんとお散歩だったので挨拶してバイバイしました




昼間も暑かったけれど

6時くらいから雨がポツポツ・・・


朝にお散歩済ませれてよかったわ





さ~夏休みの秘密基地の続きです


こびんちゃんの未来の(予定)子分ちゃん一家が秘密基地いり



ヨチヨチトテトテ

歩けるようになってきた怪獣チャンも一緒にお庭で遊びましょ

DSC_2430.jpg

しゃぼん玉名人の怪獣チャンパパが

じゃんじゃんシャボン玉を秘密基地のお庭に飛ばしてくれますよ~



怪獣チャンとっても楽しそうな笑顔です

DSC_2436_201508291813148bf.jpg

わんこの皆様としゃぼん玉コラボショットを

と鼻息荒くカメラを構えてたんですけど・・・・

DSC_2432.jpg

ほらほら~~

みんな動いて動いて~

DSC_2438.jpg


みんな集まってるポイントにしゃぼん玉名人さんが大量に

しゃぼん玉を作ってくれてるんだけど

風に乗ってお空を飛んでってしまうしゃぼん玉

DSC_2439_2015082918131722e.jpg

あっ

しゃぼん玉が来た


と・・・思ったら皆様散り散り


むっ・・・難しい



DSC_2502.jpg

こびんちゃん、しゃぼん玉の行方をめちゃ見てる~

ふわふわキラキラ綺麗やね~


おぉっ マッチの傍にしゃぼん玉が

DSC_2511.jpg

一個やし  しかもビミョ~~~~



それじゃ~姉弟さんに協力してもらって

しゃぼん玉名人様~~お願いしま~す

DSC_2483_20150829181346792.jpg

ここでシャボン玉名人の怪獣チャンのパパさんが

いっぱいのしゃぼん玉を作って飛ばしてくれました



なのに

しゃぼん玉と一緒に撮れたのこの1枚

DSC_2475_20150829181344d77.jpg


あぁ~なんて難しい

そうは問屋が卸してくれない って感じです ち~~ん


私には難易度が高くってムリだ


DSC_2515.jpg

フン


だって~難しいかってんもん



夏休みご一緒したハマのおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな




コメント
この記事へのコメント
こんばんは♡

秘密基地でのランラン
シャボン玉と一緒に
とても楽しそう(*´ω`*)

シャボン玉って風によってめちゃくちゃ難しいですよね

でも楽しいのがうかがえる感じでした(๑✪ω✪๑)
2015/08/29(土) 22:38 | URL | あかつき #-[編集]
シャボン玉、楽しいよね~
綺麗に撮れてる♪
一緒に遊びたいなぁ♪♪
2015/08/29(土) 23:00 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
シャボン玉写真、いいですね!。なんか
一気に幻想的な感じになりますね(^^)。
これは写真撮るときのニューアイテム
かな♪。

マッチとこびんちゃんの写真には上手く
入らなかったんだ(^^;。でも一個でも
ちゃんと入ってるからOKですよ!。

UNOパパ
2015/08/30(日) 00:02 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
シャボン玉とチワワ写真。
マジ、難しいよね(−_−;)

風向きの影響、ワンコじっとしてないし
また、チャレンジしようよ(^O^)/
2015/08/30(日) 12:41 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
うん 私もやったことがあるけどタイミングとかむつかしいよね。
興味本位で食べちゃうし(汗)
そんでもってすぐ液がなくなってしまった(苦笑)

これ吹くタイプかな??
玉の大きさは小さ目だけど吹くタイプじゃなくて
自動ででるのがあるらしいよ^^♪
いつかまた挑戦してみてね~♡
2015/08/30(日) 17:06 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
シャボン玉入れて
撮ろうとすると難しいんですね

怪獣ちゃん、
シャボン玉と素敵

バニさん?囲んで
みんなとシャボン玉
いいなぁ

MATくんとこびんちゃん姉弟
ツーショットにでっかいシャボン玉
こびんちゃんが中に入りそうです(#^.^#)
2015/08/30(日) 21:44 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .