da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
秘密基地でのランその4

今日は雨予報だったけれど

思いのほか長雨にならずにすみました



午前中は仕事して

午後からは

可愛い子チャンが遊びに来てくれましたよ

DSC_3146.jpg

詳細はまた後日




明日はもう8月最終日

夏休み旅行記の続きをバンバン行ってみよ~~




いいながら

2日目の秘密基地のラン模様です





しゃぼん玉で遊んでからお部屋で休憩してまたまた夕方に

秘密基地のお庭でランラン


一旦お部屋で少しでも休憩すると

お庭に放出するとまたまた元気にランランタイム

DSC_2455.jpg

J様の鼻歌が聞こえてきそうです

DSC_2456_20150830213625d25.jpg

夕方になると風が出てきていい感じに涼しくなってきたね


ランでは張り切るマッチッチ

犬小屋ではスタミナGIRLのニック叔母しゃんに着いてくべく・・・・・

DSC_2427.jpg

ダッシュの叔母しゃんの後を追いますよ

DSC_2460_20150830213643221.jpg

アンヨが短い叔母しゃんですが

走るのがマジ速い

DSC_2461_20150830213644a00.jpg

マッチはあっと言う間に叔母しゃんに追い抜かれちゃいました

DSC_2508_20150830213707ee6.jpg

目指せ!叔母しゃんやね

DSC_2457_201508302136415d7.jpg

お褒めの言葉を頂いたよ~マッチ


叔母しゃんと甥っ子の様子を見てたこびん姉ちゃんが

DSC_2166.jpg

あいまとび~~ん

こびんちゃんもレッツ競争してみよ~ね




そろそろ陽が傾いてきたね

DSC_2498_20150830213645b2f.jpg

アッカンベーせれびん♪かわゆす~

そうね そろそろお部屋に入りましょう

DSC_2510.jpg

「入るよ~~~~」

って言うとゾロゾロとお部屋に向かうみんな


DSC_2499_20150830213647617.jpg

そうよ~

もう夕食のお時間だから

早くお部屋に戻りましょ~~


DSC_2453_201508302136232f4.jpg

一番ビリケツでマッチがやっとお部屋に入ってくれました



どんどんじわじわ続く~~~



夏休みご一緒したハマのおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな

コメント
この記事へのコメント
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ラウレア君が、来てくれたんですね(*^▽^*)
お首のコートも、もふもふになって
イケメン度も、大幅UPしましたね(*^^)v

秘密基地での♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
みんな楽しそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪
この日の夕食は、何だろう?私も楽しみです(^o^)ゞ
2015/08/30(日) 22:58 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
今日はラウレア君が遊びにきてくれたんですね~。
先にアンジェのお里の記事で見ちゃいました(^^)。
でもレポート楽しみにしてます♪。

夕方のランは涼しいから、みんないいお顔
(ё∇ё)。マッチもおばしゃん相手にハジけて
ますね!。お部屋に入るのは最後だったけど、
イッパイご飯食べかな?

UNOパパ
2015/08/31(月) 00:16 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
長時間お邪魔して…
申し訳なかったですm(__)m
めっちゃ楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

秘密基地でランラン♪
アイドーとおばしゃんのかけっこ
楽しそうですね(*^^)v
マット君の走り方
めちゃかわいいです!!!
2015/08/31(月) 00:32 | URL | ラウレアママ #-[編集]
おはようございます。
みんなランラン、本当に楽しそう
表情がいいですよね♪
いっぱい遊べて、走れて
お夕食もめっさ美味しく食べれるよね(笑)
2015/08/31(月) 09:45 | URL | ゆうママ #-[編集]
こんいちは(*^_^*)

ラウレアくん
いつみてもかわいいですね♪

涼しくなったら
ランランもしやすくなって
動いてみんなお腹がすきますね♪
2015/08/31(月) 10:44 | URL | あかつき #-[編集]
和歌山の男前 ラウレア君
お久しぶりです~

みんなで楽しんでくださいね~!(^^)!
2015/08/31(月) 11:03 | URL | イチローママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

昨日は沢山ありがとうございました!!
全然長時間じゃないですよ~
もっとゆっくりして欲しいくらいです^^

DJMをいっぱいナデてくれて
J様とオモチャで遊んで頂いて
みんなとっても楽しかったって言ってます^^♪

ラウくん、もっともっと慣れてくれるといいな♪
2015/08/31(月) 14:48 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
こんにちは

和歌山のイケメンラウレア君が
遊びに来てくれました~~♪

石のように固まったドチドチラウレア王子♪
DJMの激しさにドン引いてました(笑)
2015/08/31(月) 14:51 | URL | せつ #-[編集]
みんなで楽しくランランラン♡
いい笑顔だね~(*^。^*)
マッチッチ、いつもと違う感じで
躍動的だわ~!
そんな姿もまたいいね(*^^)v
2015/08/31(月) 16:16 | URL | ぶっちー #-[編集]
みんなめちゃくちゃ楽しそう!
表情がイキイキしていて
もう最高でたまらんって感じですね(笑)
うちのボン達も秘密基地で混じらせてあげたいです。
長男は難しいかも(涙)
2015/08/31(月) 16:51 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .