da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
秘密基地でのBBQ♪
今日はずっと雨の1日

今週は雨予報が続いてるな~

お散歩行けなくなるとだっくんがキュンキュン言い出すからどうしましょ

予報が外れてくれる日がありますように




夏休み旅行記の続きで~す


ランで遊びたおしてお部屋に戻ったらば

良いわんこの皆様の夜ご飯

DSC_2521_20150831130659777.jpg

犬小屋特製わんこお好み焼きにお肉トッピング

みんなで完食です ご馳走様でした



大人の晩御飯はお外でBBQ  楽しみにしてたんですBBQ



秘密基地に常連様のみんなは

BBQの火おこしから具材や食器を運び出す段取りが

ひじょ~~~~に機敏



何かお手伝いを・・・・と思ってるウチに

あっと言う間にお外のテーブルセティング完了


DSC_2527_201508311307007e1.jpg

うひょひょ~~い お肉いっぱい


テーブルのど真ん中にドンっと鎮座したのは

DSC_2536.jpg

お野菜いっぱいのお出汁と具材のお味がしゅんでるだんご汁  めちゃくちゃ美味



BBQコーナーはバニさんと怪獣チャンのパパさん担当で

女性陣の注文を「はいよ~」っと聞いて焼いてくれますよ  素敵~お店みたい(笑)

DSC_2531.jpg

さざえのつぼ焼きも焼き上がり


厚切りベーコンは良く焼きでカリっと仕上げてくれました

DSC_2545_201508311308108c0.jpg

お部屋の中からちょっと痛い視線を感じつつ・・

DSC_2539_20150831130704134.jpg


BBQコーナーでは動き止る事なくせっせと

お肉を焼き上げてくれるバニさん&怪獣チャンパパ


「タン塩コショウ多めで」
「私、豚さん焼いて」
「私は牛で!」
「良く焼きにしてよ~」  細かい要求にも答えてくれちゃいます


DSC_2550_20150831130812f22.jpg

どっかりイスに座って食べて呑んで んん~~~最高


焼き係りのバニさん&怪獣チャンパパさん♪私まであれやこれやの注文して

スイマセンでした

おかげ様で本当に楽しく美味しいBBQを堪能しちゃいました  



お腹いっぱいになってはち切れそう~~~

ご馳走様でした




お部屋に戻ってお話ししたり遊んだりして夜は更けていきました



朝になってみんなで朝ごはん  炊きたてご飯に納豆、だんご汁、サラダ、おかずと盛りだくさん

DSC_2551.jpg

マッチと怪獣チャンは仲良しになったみたい



この日のメインイベントはコチラ

DSC_2554_201508311308147a7.jpg

おぃちゃん持込みのどデカイプールです



どれだけ大きいかといいますと・・・ですね

DSC_2618.jpg



大きいでしょ

もはや・・家庭用プールって域を遥かに超えてます


ちっこいおぃちゃんは、体はちっこくコンパクトですが

やる事のスケールは常にデッカイのです  すげ~~~~



水泳大会開催するよ~~



続く~~



夏休みご一緒したハマのおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな


コメント
この記事へのコメント
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
豪華なBBQ おいしいに
決まってますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
焼き焼きしていただけるって
嬉しいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おっきなお鍋のだんご汁も
(^¬^)ジュル...

プールもホンと
デカい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お水ためるのに、どれ位
時間かかるんだろう???
2015/08/31(月) 22:23 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
バニさん便りになるよね~
いっぱい文句言ってるけど
愛情の裏返しやね♪
2015/08/31(月) 22:35 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
秘密基地でBBQ♪
豪華!!!おいしそう~!!!

プール、でっかい(゜o゜)
巨大プールを持ち込んで、プール大会♪
めっちゃ楽しそうですね(^^♪

続きが楽しみです(#^^#)
2015/09/01(火) 00:08 | URL | ラウレアママ #-[編集]
BBQうんまかったですよね~
私なんてタン塩、塩コショウ多めを連呼してました(笑)
焼いてくれる人がいるBBQって最高ですよね
それにだご汁も温まったなぁ~

これから水泳大会ですか♪
みんなお目目グリッグリで泳ぐのかな??

怪獣とマッチッチ、仲良くなれましたね
次会ったとき覚えててくれる?かな?(*・ω・*)ポッ
2015/09/01(火) 00:35 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
秘密基地のBBQ、
焼き係りのバニさんの手際の良さ、
もはやプロフェッショナルな領域ですよね~。
お肉や海鮮がどんどん焼き上がっていく幸せ、
秘密基地合宿の最高の醍醐味ですよね。

おおっ、巨大プールの持ち込み、
夏は水泳大会ができちゃうなんて、
秘密基地合宿はますます無敵ですね。
2015/09/01(火) 08:31 | URL | tetsurow #-[編集]
おはようございます。

ランランで楽しんで、
美味しいワンゴハンを食べて
プールまで!!!
最強の秘密基地ですよね

そして、人間様は豪華BBQ焼き係付!!
せつさん、クセになっちゃいそうでしょう(笑)
2015/09/01(火) 09:44 | URL | ゆうママ #-[編集]
BBQに団子汁!!
ヤバいーーめっちゃ美味しそうです(≧∇≦)
みなさんの気配りもサイコーーー(^_−)−☆
せつさん、幸せですね(*^_^*)

そしてこのジャンボプール!
のびのび泳げますね!!
水泳大会の様子も楽しみにしてますね(≧∇≦)
2015/09/01(火) 11:42 | URL | ユキノエ #-[編集]
こんばんは~

とっても豪華な
夕飯に朝食~♪
きゃふさんのおもてなしや
男性の方々の心配り嬉しいですね(*^_^*)

プールもみんなでは入れるからいいなぁ♪
2015/09/01(火) 20:45 | URL | あかつき #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

秘密基地のBBQ♪
最高でした!!!
男性陣が焼き専門に徹して下さって
どんなワガママにも答えてくれるので
すごいですよ^^♪

巨大プール!!スゴイでしょ~
おぃちゃん様様です♪
2015/09/01(火) 22:44 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .