da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
水泳大会開催☆泳ぎ上手な子編

今日から9月スタートですね

9月が来るともう今年もあっという間に終わってしまうんだろうな・・・

と思ってしまう私です



毎夜、女子バレー観戦に熱が入り

私が「ヨシ!!!」と拍手すると

なんや?なんや??とドン引きのDJM  騒がしいオカンでごめんね




9月に入ったのにまだまだお盆休みの夏休み旅行記の続きです


今日からは水泳大会の模様ですよ~




ワンコの水泳大会開催するのにあたり

おぃちゃんは泳いだワンコの到着地点(大海原からの岸の役目)のベンチを準備してくれたんですよ


この岸があるだけでワンコのみんなはココが到着地点だと認識し

岸を目指して泳げるって訳です


こういう細やかなワンコに対する目線を常に光らせて

遊ぶ事はめ~~いっぱい楽しみましょ♪っておぃちゃんの配慮はアッパレ 素敵です




水泳大会のトップバッターは

バニさんと相思相愛のまぴ~ちゃんから

DSC_2561.jpg

バニさんも「誰からする? ま~ちゃんにしようか」って言うくらい

まぴ~ちゃんの水泳能力を熟知した上でまぴ~ちゃんが一番に入水  。。。この後ま~ちゃん押しのバニさんが起こした事件がありますけどね



まぴ~ちゃんは泳ぎが大の得意なので

水面が一切乱れる事なくとっても華麗な泳ぎ

DSC_2564.jpg


到着地点の岸はもう目の前

バニさんも岸に到着のまぴ~ちゃんの体を支えますよ

DSC_2558.jpg

まぴ~ちゃんの体を支えてフォローしたはずのバニさんだったはずなのに


何故・・・だか

DSC_2559_2015090119473521f.jpg

バニさんね・・・まぴ~ちゃんの体をせっかく支えて着岸させたのに

手を岸に置いたまぴ~ちゃんを見て安心したのか・・・・

体が全部岸に乗りあがってない時点で支えた手を離したので

まぴ~ちゃんがプールにどっぷりんこ



コレを見てたおぃちゃんと私


言葉を失う・・・   って瞬間を味わった



バニさんも「やっちまった」って思ったのか

おぃちゃんのスイッチが入ってしまわないかとオロオロ



さすがのおぃちゃんも言葉を失った後に

バニさんの爪の甘さ行動に

「アンタ何してんのふざけんじゃね~よちゃんと見てろよ」 


程度でした  



それよりも

ま~~ちゃんが大丈夫だったのかって事におぃちゃんは肝を冷やしたのでございます




本来ならば・・きっと



「テメ~~~ なんで手離してんだよ

アンタが足着かねぇプールで手離されたらどんな気持ちだよ

ソコにアンタが居てなんでちゃんと最後まで見れねぇんだ 何の為にソコに居るんだ!!

アンタがこのプールで溺れちまえ~~~~


ぐらい・・・いやそれ以上に言っていたことでしょう



一発目のまぴ~ちゃんの入水にこんな事件があったので

バニさんピリっと気を引き締めて  

 BUT! 水泳大会楽しめるのもバニさんのフォローあって私撮影できるので本当に有難いです~~バニさんふんとにありがとうございます





水泳上手なメンバーがドンドン泳ぎますよ


戦艦ニックの異名を持つニック

DSC_2572_201509011947399c1.jpg

ニックはランでも運動神経バツグン

水泳でもその運動神経はバツグンです

DSC_2573_20150901194857966.jpg

全く水面が乱れてないでしょう~~ 泳ぎが上手な子は一目瞭然です

DSC_2574_201509011948587f1.jpg

楽チンぽいで岸に到着

DSC_2580.jpg

水しぶきあげて着岸

ニック天才



お次は我が家のJ様~~

彼はですね~ 水泳は得意中の得意らしく

地上ではKYですが水面ではポーカーフェイスなんです

DSC_2713_20150901194901e52.jpg

真面目顔でしょ

DSC_2716_201509011949039e3.jpg

右かき~~~

DSC_2717_20150901194938728.jpg

左かき~~~

DSC_2719.jpg

先祖はお魚?ってくらいのお手本になりそうなくらいの完璧な泳ぎです

普段面白すぎるJ様ですが

水泳では全く面白さはありません



真面目すぎるお顔に逆に「大丈夫??」って声をかけたくなるJ様です



水泳大会まだまだ続きま~~す


夏休みご一緒したハマのおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな





コメント
この記事へのコメント
まぴ~ちゃん、大丈夫だった?
えらい目に遭っちゃったんですね(*^^*ゞ

でも、ごめんちゃいm( __ __ )m
大笑いしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
せつちゃんの解説が、あまりにもお上手で
現場の状況が、浮かんでしまいました(^o^)ゞ

ニックちゃんもJ様も
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
余裕すら感じれますねv(*'-^*)bぶいっ♪
2015/09/01(火) 23:03 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
あらあらまぴーちゃん
地雷踏んじゃったっ~か
バニさん・・・・ファイト!!

泳いでるお顔
みんなめっちゃ可愛いすぎです
2015/09/01(火) 23:20 | URL | ritsu #-[編集]
泳ぎ上手な子は、泳いでるときも割りと
涼しい顔してますね(^^)。J様も泳ぎ
上手いですね~♪。

まぴ~ちゃんは災難だったね。バニさんも
ちょっと油断したのかな。とにかく、まぴ~
ちゃんが無事でよかったです(⌒◇⌒;。
一番びっくりしたのはバニさんだったかも
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015/09/01(火) 23:23 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
まぴ~ちゃん…災難でしたね(^^;)
バニさん……やっちゃった(@_@;)
映像が浮かんじゃって
その場に居合わせた様な臨場感を味わいましたよ(^^♪

ニックちゃん♪
すご~い!余裕が感じられる泳ぎですね(^^♪
J様♪かっこいい~!!
天才!!!
2015/09/01(火) 23:46 | URL | ラウレアママ #-[編集]
あらら、、まぴーちゃん災難でしたね^^;
でも泳ぎはほんとに優雅にスイスイ〜ですね!
ニックちゃんもJ様も、水面全く乱れてない!
パーのおててがとっても可愛いです(*^_^*)

さてさて、、お次は誰かな?(^.^)
2015/09/02(水) 11:39 | URL | ユキノエ #-[編集]
こんにちは~♪

まぴ~ちゃん
何もなくてよかった~
ビックリしちゃいましたね(汗

しかしみんな泳ぎの上手なこと~☆
脱帽です(^^)
2015/09/02(水) 14:08 | URL | あかつき #-[編集]
J様、無表情で泳いでるね~(笑)
うちのめいが泳いでる時と一緒よ!

J様の真剣な表情☆新鮮だわっ(^_-)-☆
2015/09/02(水) 14:50 | URL | ぶっちー #-[編集]
こんばんは。

バニさ~~ん、あんまり叱られなくって
良かったね(苦笑)

上手なコ、努力が必要なコ
様々なんですよね~
J様のおててパーッってなってるのが
めっさ可愛いわ~~~ぁ
2015/09/02(水) 17:37 | URL | ゆうママ #-[編集]
プールはこれで十分やね。
来年は、絶対いくぞ~
2015/09/02(水) 21:15 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
うん・・・!
流石、せつちゃん。

よーーく、おぃちゃんと
バニの関係を理解してるわ(*≧∀≦*)

いつか九州の帰り???
車内炎上炎上もあったしねv-413
2015/09/02(水) 23:18 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

バニさん愛情たっぷりなんですけど
どこかでスコンって抜けるんです(笑)
おぃちゃんのスイッチを入れたがってるようにしか思えない事も
しばしば^^笑

ドMバニさんです♪

ピリっと引き締まってこの後は
バニさんのフォローは素晴らしいくって
私も撮影に没頭できましたよ♪
バニさんありがと~~です^^

泳ぎの上手な子って水面が一切乱れません!!
ま~ちゃんもニックもJ様も
ふんとに泳ぎは上手です♪
ラウくんは泳いだらどうなるんだろ♪

2015/09/03(木) 21:48 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .