da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
水泳大会☆必死そうに見える子編
昨日の夜は急遽出かけないといけなくなったので

出かけたのですが出先に携帯を忘れてきてしまい

なんとも不便な気分であります



夕方に携帯を取りに行かなきゃ  





さてさて

水泳大会の続きです


本日は泳ぎはまぁまぁ上手だけれど

余裕たっぷりに泳ぐ

ではなく必死に頑張ってる風に見える子達の登場です



まずはあたり様

DSC_2620.jpg

最初は余裕たっぷりで泳ぎ出したあたり様

水面も綺麗だしピンと上がった尾っぽが舵取りしてるみたいね

DSC_2628.jpg

泳ぎ上手なんだけど・・・

DSC_2630.jpg

なんだか必死のパッチに見えるあたり様

DSC_2631.jpg

お目目がいつも以上に開いて

頑張って着岸  エライよ~あたり様





お次はマッチッチ

DSC_2648_20150903134016160.jpg

マッチもあたり様と同じく尾っぽが綺麗にあがって

舵取り上手なんです

DSC_2650.jpg

そう マッチも泳ぎは得意

DSC_2654_20150903134018c2a.jpg

ただ、お目目がグリグリコになってしまうので

DSC_2655.jpg

泳ぎの上手さに余裕が感じれな~~い

必死に頑張って泳いでる風なので自然と声援が大きくなってしまうのです 笑




お次はこびんちゃん

こびんちゃんはね~~表情がたまらん面白いです

DSC_2609.jpg

こびんちゃんも泳ぎは上手な方なんだけど

アゴが上がってしまっちゃう

DSC_2610_20150903134039031.jpg

こびんちゃ~~ん アゴ引いて(笑)


トレードマークの舌ちょろが余計に必死のパッチ風

DSC_2611_20150903134041c11.jpg

めちゃ頑張って泳ぐこびんちゃんなんだけど

何だか笑っちゃうこびんちゃんの泳ぎなのです

DSC_2613_2015090313404241f.jpg


泳ぎが上手だけれど

どうしてだか必死のパッチに見えるお三方でありました






水泳大会まだまだ続きま~~す


夏休みご一緒したハマのおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな


コメント
この記事へのコメント
マッチッチ、オメメ飛び出しそう~♪
必死な感じが可愛いわぁ♡
こびんちゃんと同じお顔して泳いでるね!
やっぱり姉弟だわねぇ~(*^^)v
2015/09/03(木) 15:51 | URL | ぶっちー #-[編集]
いや!!、じっくり見せていただきました
どの子も必死さが
純粋というか、一途というか
たまらなくいとおしく思えます
2015/09/03(木) 18:48 | URL | ritsu #-[編集]
こんばんは~
確かに
おめめがぐりぐりで
必死のパッチ見えます(笑

特にこびんちゃん(笑

でもかわいくてたまりませんね(*^_^*)
2015/09/03(木) 22:06 | URL | あかつき #-[編集]
すごいすごい
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

必死なお顔で、頑張ってますね(*^▽^*)

マッチッチ、お目目落っこちそうよ(^o^)ゞ
舌チロのこびんちゃん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
2015/09/03(木) 22:51 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
あたり様もマット君もこびんちゃんも
お目目、ぐ~りぐりになってるぅ~(≧◇≦)
声援の声が、大きくなるの
よ~く解ります(#^^#)

ラウレア…
泳がせたらきっと
私の手にしがみついて離れないかも(@_@。

2015/09/04(金) 00:05 | URL | ラウレアママ #-[編集]
泳ぐときにお目目を大きく開く子は
必死感が伝わってきますね(* ̄m ̄) ププッ。

その中でもマッチとこびんちゃんはダントツ
で必死っぽいですね(^^;。二人ともお目目
大きいからねえ。ほんと、そっくり♪。

UNOパパ
2015/09/04(金) 00:29 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはようございます♪
上手に泳いでいるのにね~
おめめがグリグリになっちゃうから
必死に見えるのかな??
2015/09/04(金) 10:29 | URL | ゆうママ #-[編集]
(*≧∀≦*)・・・v-413

このお目目グリグリが必死のパッチv-398

泳ぎは、うまいのに必死に見えすぎv-398
2015/09/04(金) 14:37 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .