da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日は晴れ

ここ数日雨ばっかりだったので

洗濯物モリモリ~~ガンガン洗濯させてもらいました

スッキリサッパリ乾きそう






さて・・秘密基地での水泳大会つづきでっす




地上ではガンガン特攻隊長なだっくんチャン

実は・・・・


泳ぎは得意ではないんだよね 何気にお顔が切ない


DSC_2589.jpg

泳げるはちゃんと泳げれるのですが・・・・

DSC_2592.jpg

アホの坂田泳ぎなだっくんチャン

だっくんの泳ぎが微妙~~なのでバニさんもだっくんの傍から離れれません



だっくんは進行方向と明後日方向に顔を向けるタイプでして・・

DSC_2593.jpg

掻いてる手も斜めだしどうも真っ直ぐ泳げないみたい


やっとこ着岸したんだけど~~~~

DSC_2594.jpg

微妙~~な子は

もいっちょ

DSC_2596_20150903210539660.jpg

特訓あるのみ  だっくんファイト~~


特訓の成果あってか

DSC_2602_20150903210559ee2.jpg

顔は進行方向を向けるようになりました

目線は若干違うけど(笑)  どんまいだっくん


我が家の兄貴も弱点は水泳でありんす



お次はだっくんと同じカラーの入り具合のそっくりさんなみごとチャン

入水からいきなりの~~~~~~


ドッスンバッタン

DSC_2633_2015090321060146d.jpg

大慌てなみごとチャンだったけれど

誰も成しえなかったこんな状態に

DSC_2635.jpg

アンヨが水面から着かないと思いきや

シャキンと立てばアンヨは地上に着いちゃうので~~す

コレを知ってしまったみ~ちゃん天才


いやいや

コレ褒めるとことちゃいますねん

み~~ちゃんもガンガン泳いでもらいますよ

って事で猛特訓です


特訓開始のみごとチャン

カラーの入り方がそっくりなだっくんと

泳ぎ方までなんとソックリ

DSC_2638_201509032106055bf.jpg

実は血を分けた親類なんじゃね

ってくらい同じで噴出しちゃいます


でも~~

みごとチャンは大好きなおかしゃんの声を聞こえました


必死で「み~ちゃん!!コッチ!!コッチだよ~」

って大声張り上げてたおぃちゃん

DSC_2644_20150903210629b15.jpg

機軸修正

DSC_2645.jpg

み~チャン天才

だっくんよりも順応性がありますね



だっくんにみごとチャン

そっくり度合いが泳ぎまで似るかと・・・・・オモロすぎます





水泳大会もいっちょ続きま~~す


夏休みご一緒したハマのおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ちょっと切ないお顔のだっくん(苦笑)
お顔の方向とは違うほうに進めるなんて
ある意味天才!!
得意なコとちょっと苦手なコで
水面の動きが違いますね(苦笑)

みごとちゃん、立てちゃったのね(爆”)
大好きなおかしゃんの声で
上手になってきてるじゃない!!
すごい順応力ですよね♪
2015/09/04(金) 15:23 | URL | ゆうママ #-[編集]
ダーハンもちゃんとせっちゃんを見てるやん♪
必死やね~。

みごちゅー、コロンブスの卵や。
2015/09/04(金) 21:08 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
だっくんはなんでも卒なくこなしそう
だけど、水泳は苦手なんですねえ。
目線はどこ見てるんだろう(⌒◇⌒;。

みごとちゃんは立ち技披露!。そういえば
ちょっと前に水中で立ってるアザラシさんが
居たような…(* ̄m ̄) ププッ。泳ぎ、
だいぶマスターしたんだ。若いから順応性も
高いね!

UNOパパ
2015/09/04(金) 23:28 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
だっ君の切ない顔
めっちゃかわいいんですけど~(*ё_ё*)きゅん・・
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランでも、普段の生活の中でも
見た事なかったので、すごく嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、みごちゅ~、ホンとソックリ~o(*^▽^*)oあはっ♪
こんな所まで似るなんて
ひょっとしたら親子だったりする?
なんて、失礼いたしました(^o^)ゞ
2015/09/05(土) 00:01 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ダーク君の不安そうなお顔
初めて見たかも…(*´▽`*)
ダーク君は、何でもできちゃうスーパーマン!
って感じなんですが
泳ぐのがちびっと苦手だったんですね(*^^*)

みごとちゃん♪
あんよが着いちゃっちゃった(≧◇≦)

ダーク君とみごとちゃん
泳ぎ方まで似てるんですね(゜o゜)
必死に泳ぐ姿♪
ギューって抱きしめたくなっちゃいます(*^^*)
2015/09/05(土) 02:09 | URL | ラウレアママ #-[編集]
だーはんと、みごちゅー
泳ぐ身体の向きまでそっくりだったよね(笑)

しかし、立てることを知っちまったのは
困りもんだわ(^^;;
2015/09/05(土) 12:07 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
あれ?だっくん、泳ぎ得意ではなかったんですね。
何でもこなすだっくんなのに、以外ですね。
不安そうな顔して泳いでいますが、何とか泳げてますよ!
みごちゅーとだっくん泳ぎ方そっくりですね。
一緒に並んで泳いでほしかった(笑)
2015/09/05(土) 13:34 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
泳いでる時のだっくんは普段みせてる表情とまた違う感じよね♡♡♡
がんばったね!!
2015/09/05(土) 13:54 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

だっくんとみごとチャン♪
他チワのそら似ですが泳ぎっぷりが
同じでもうね~~可笑しかったです^^

だっくん、泳ぐのがいやそうでしょう?
ランしてる時と全然表情が違うので
得意じゃないって本チワが一番わかってるのかも(笑)
生でみると本当に不器用すぎる泳ぎで
だっくんに申し訳ないですけど笑っちゃいます♪
2015/09/06(日) 19:59 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .