da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

今日もお天気だけど

明日からまた雨予報続き

雨降りだとDJMの病院に電車で行く私にはちと面倒

昨日の夜に慌ててDJMの病院に電話し予約確認したら


ラッキーな事に満タンだった予約時間が1件キャンセルが入ったらしく

今日病院の予約がとれました

って事で夕方から病院へ行くぞ~~




夏休み秘密基地での水泳大会

この姉弟に〆ていただきましょ~~


こびんちゃんとマッチがプールに入水です

DSC_2683.jpg

じゃっぽ~~~ん


準備はいいですか~~~


よぉ~~~いドン

DSC_2685_20150905123044b21.jpg

こびんちゃんとマッチが勢い良く泳ぎ出しましたよ~~

DSC_2686_20150905123045b30.jpg

フレーフレー こびん

フレーフレー マッチ


仲良し姉弟で一緒にお顔並べて併泳です

DSC_2701.jpg

かっかっ可愛いすぐる~~~~


姉弟一緒に声をかけ合ってゴールを目指します

DSC_2702.jpg

頑張れっ

DSC_2705_20150905123110b05.jpg

ファイト~

DSC_2707_20150905123111f49.jpg

後少しっ こびんちゃんちょっと遅れてきたぞ

DSC_2710_20150905123113dd0.jpg

岸が見えたからか?こびんちゃんスピードUP


DSC_2711_20150905123115e86.jpg

ヤッタ~~

こびんちゃんとマッチッチ

姉弟一緒に仲良く着岸



めちゃくちゃ可愛い姉弟の泳ぎに大興奮


「ムキョ~~~」って大声張り上げちゃいました


こびんちゃん♪マッチ♪よく頑張ったね


DSC_2735.jpg

プールで泳いだみんなで

秘密基地のお庭でセルフ脱水

1page_20150905132413ae2.jpg

こんなに遊んでも

実はまだ午前中



夕方また涼しくなったらお庭ランできるから

それまでお部屋で休みますよ




怪獣チャン一家は午後に入ってから帰宅の時間

楽しい時間はあっと言う間だね・・・

怪獣チャンは私とDJM会うのお初だったので

会えて嬉しかった

怪獣チャンにナデナデしてもらったJ様&マッチ♪仲良くなれて嬉しいよ


また一緒に遊ぼうね~~
 
ありがとうございました




夏休みご一緒したハマのおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

こびんちゃん
マッチッチ
とってもかわいく一緒に
泳いでますね~
これは萌え~です(*^_^*)
一緒になってキャーキャー言っちゃいそうですよ♪
2015/09/05(土) 15:57 | URL | あかつき #-[編集]
こびんちゃん&マット君の姉弟併泳♪
か・か・かわいすぎるぅ~(#^^#)

こんなにピットリくっついて
お目目ぐ~りぐりさせて泳ぐ姿♪
和歌山のおばちゃんも、
キャーキャー言って応援しちゃいましたよ(*^^)v
2015/09/05(土) 19:39 | URL | ラウレアママ #-[編集]
秘密基地で水泳大会、
こびんちゃんとマッチちゃん、
姉弟並んで一生懸命泳ぐ姿は
なんとも感動的ですね~。
ぐりぐりのお目めがおんなじで、
とっても可愛いです。
2015/09/05(土) 22:25 | URL | tetsurow #-[編集]
この姉弟スイムショットはホント
可愛いですね!(ё∇ё)。二人とも目をイッパイ開いて
そっくりの同じ顔♪。走り方も一緒なら、きっと泳ぎ方も
一緒なんだろうなあ。

この二人の泳ぐ姿を前から見たら、そりゃ誰だって
興奮しちゃいますよO(≧∇≦)O

UNOパパ
2015/09/05(土) 23:22 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ホンとに、マッチッチも、こびんちゃんも
かわいすぎますねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

つい、お写真見ながら
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
って、応援したくなっちゃいました(^o^)ゞ

かわいい~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2015/09/05(土) 23:26 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
プールに入った瞬間から!マッチ君&こびんちゃんのお顔が可愛すぎてにやけっぱなしな私でした(笑)
一生懸命が伝わって、、、ほんと可愛い仲良し姉弟ちゃん達ですね!
2015/09/06(日) 08:03 | URL | ユキノエ #-[編集]
この姉弟の併泳・・・

ほんま可愛かったわぁ~v-238
2015/09/06(日) 15:04 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

めちゃくっちゃ可愛い併泳に
もう興奮が・・・・!!!!

顔揃えて泳ぐ姿にカメラ抱えて
連射連発!!
泳ぎきった後はガニ股でムキョ~~って小躍りしましたよ^^♪

ラウくんは泳げるかな?
泳げたらいつかみごとチャンと^^ムフフ♪
2015/09/06(日) 20:02 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .