da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
秘密基地でのランその5
今日は朝からずっと雨

天気予報どおりやな

ちぇ~~





さて秘密基地での夏休みの続きです

水泳大会が終わって

夕方の涼しくなる時間までわんことゴロゴロしたり

テレビ見たりお買い物行ったりとゆっくり過ごして



夕方になって風が出て涼しくなって来た

お外に出たくってウズウズしてる子がいっぱい

そろそろ夕方ランしよっか

って事で虫除けスプレーパシャパシャして



お庭へ繋がるドアをオープン

1page_2015090607141416e.jpg
2page_201509060714151d7.jpg

ドア前で待ち構えてたみんなが

ドドド~って地響きたてて一斉にお庭に駆け出します



その様を例えるならば・・・

十日戎の福男を決めるレースの開門の時のような

もしくは

デパートのお目当ての福袋を狙うご婦人達のような

なんせすごい勢いなんですよ



出遅れたビリケツマッチも早く出ておいで~

DSC_2761_20150906071419ba5.jpg

ランの平和を守る為に

ぴ~ちゃんもパトロール開始

3page_20150906071416e38.jpg

ぴ~ちゃんはステップをちゃんと使ってお庭に出ますよ


涼しいのでせれちゃんも足取りも軽いですよ

DSC_2801_201509060714465b8.jpg

夕日に照らされるだっくん

DSC_2792.jpg

せれちゃんもアクティブやけど

ビックリしたのがこのお方



4page_2015090607141775c.jpg

あの動かないセ氏が自らお庭ランに降りてきた

そしてお庭を散策 


DSC_2763.jpg

ホンマ、目を開けないでお庭歩いたら危ないで

夕日が眩しかったのかな(笑)



「目が開いてナイ開いてナイ」って何度も言ったから


セ氏くんこんな姿を披露してくれました


DSC_2797.jpg

白眼まで見えるくらいにブルンブルン

セ氏~やっるぅ~

DSC_2805.jpg

こびんちゃんもビックリやね



夕暮れ時に秘密基地で好きな様にランラン

みんなの様子を眺めてるだけでも何だかほっこり気持ちが安らぎます





そろそろ小腹が空いてきたみんなにオヤツの振る舞い

DSC_2829.jpg

さ~~暗くなる前に

お部屋に戻りましょう

DSC_2785_201509060715136ac.jpg


秘密基地での最後の夜になります

ご飯は何かな~~



「おぃちゃ~~ん 今夜はなぁに~

THE☆続く


夏休みご一緒したハマのおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな



コメント
この記事へのコメント
ドドド~って地響きが聞こえてきそうですね(*^^*)
みごとちゃんが先頭を切ってる!
すご~い!

アスリートのみごとちゃんと一緒に泳いだら
ラウレア…並泳どころか
置いていかれちゃいそうです(^_-)-☆

バニさん♪
モテモテですね(^^♪
2015/09/06(日) 22:37 | URL | ラウレアママ #-[編集]
こんばんは(*^_^*)

みんなで
一気にランへ直行~とっても楽しそう♪
セシル兄ちゃんも
お目目パッチリ(*^_^*)
ぴ~ちゃんも上手に降りてますね♪
2015/09/06(日) 22:56 | URL | あかつき #-[編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
みんな、お揃いのお洋服着て
ドドド~ッて、地響き立てて?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かわいすぎです~o(*^▽^*)oあはっ♪

セ氏さんも、お目目瞑ったまま
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン?
あぷちゃんも、楽しめて良かったd(^-^)ネ!
2015/09/06(日) 23:08 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
13チワワ、同じ服で
見分けがつかない人も
いるかもね(≧∇≦)

しかし、セ氏がアクティブだわ(^^;;
2015/09/07(月) 12:24 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

みごとチャンはやいですよ~~!!
先頭きって走りますよ^^
でも途中はど真ん中で座ちゃうのが
またオモシロいです^^

バニさんの周りが
チワワンパラダイスでした^^
2015/09/07(月) 17:03 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .