da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ありがとう秘密基地♪
台風17号が遠くに出来てるな・・・

って思ってはいたけれど

台風18号がいつの間にやら出来てるやん


今週末お出かけ予定やのにどうなるんやろ~~




9月も2週目突入


いつまでも夏休み旅行の模様なせつ家です


今日は写真多めですが

3泊目の夜から最終日のチェックアウトまで一気にいきまっしょい



順番にお風呂に入って

「おぃちゃん♪今夜はご飯なあに」と

バニさんと私がしっぽ振って聞きました


最終日のDinnerは

DSC_2837.jpg

イエ~~イ♪BBQ

DSC_2844.jpg

バニシェフさんが「次何焼きましょうか~~

「いらっしゃ~い」とか言って

張り切って焼いてくれました

1page_20150907140043f5c.jpg

アルミホイル焼きもアチアチ♪

めちゃ美味しい~~~


おぃちゃんがお部屋のキッチンに戻ってちゃちゃと作って持ってきてくれた

DSC_2846_201509071400472dc.jpg

大盛りキムチチャーハン  いえ~い美味しいぢょ♪



お腹を手で支えないと歩けないようなくらい

お腹パンパンなりました   ご馳走様でした





最終日は早起きしないといけないので

とっとと就寝

お休みなさい~ から

おはよ~~ はあっという間


わんこの皆様の朝食

DSC_2853_201509071400492db.jpg

大人の朝食

DSC_2855_201509071401060b9.jpg

めちゃウマなハムチーズトーストでした   

パンが美味しいから?具材のバランスがいいから? 何作ってもどうしてこんなに美味しく出来上がるのか

おぃちゃんすごいよ~





さ~~秘密基地での最終ギリギリまでお庭で遊びましょ

わくわく期待に満ちた表情でドア前でみんなスタンバイ

DSC_2856.jpg

一斉にドドド~~と出陣



今日は誰が誰かとお名前ふってみましたよ


みんなの動きがオモシロいので良~~く見てみてね

DSC_2857_20150907140109dcc.jpg

一番先に出たJ様、みごとチャン、ニック、ダーク

DSC_2858.jpg

みごとチャン早~~い

DSC_2859_20150907140112910.jpg

だっくん1番前線やったのにまぴ~ちゃんがもう真横


みんなあっという間にフェンスへと向かいます



DSC_2861_20150907140131f29.jpg

マッチの後ろでこびんちゃんとあたり様がちょいと出遅れたね


最終日もご機嫌アクティブなぴ~ちゃん

DSC_2877.jpg

ヨロシクお願いします


チェックアウトのお時間ギリギリまで楽しくお庭でランランラン

DSC_2885.jpg

本当、3泊4日走りまくったね


お盆だったけれど雨にもさほど当たらず、暑すぎる日もあまりなく

とっても快適にすごさせてもらった秘密基地での夏休みでした


DSC_2826.jpg


さ~~

大荷物積み込んで

犬小屋に戻りましょ




夏休みご一緒したハマのおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな

コメント
この記事へのコメント
みんなお揃いのユニフォームみたいだね~!!
前にコメもらったけど、めいと色違い♡
なんだかちょっと嬉しいな♪
2015/09/07(月) 16:59 | URL | ぶっちー #-[編集]
3泊4日の夏合宿、
美味しいものをいっぱ~い食べて、
思いっきりランを満喫して、
水泳まで楽しんで、
ホント、最高に充実した4日間でしたね~。
DJMも素敵な夏の想い出が出来て、
大満足だったことでしょうね。
2015/09/07(月) 18:31 | URL | tetsurow #-[編集]
うんうん、日頃の行いがいいからね~
v-278

名前を振ると楽しい絵になる♪
2015/09/07(月) 22:39 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
秘密基地での夏休み♪
お天気にも恵まれて
おいしいものいっぱい♪
楽しいこと満載の夏休みでしたね(*^^)v

集合写真♪
すてき~!
2015/09/07(月) 23:13 | URL | ラウレアママ #-[編集]
秘密基地は、人にとってもワンズにとっても
まさにパラダイスですね(^^)。ご飯、美味しそう
だな~( ̄●● ̄)。

みんなが飛び出していく様子が良く分かりますね!。
ランはそれだけ魅力的なんですね~。みんな凄く
イキイキしたいい顔してます♪

UNOパパ
2015/09/07(月) 23:30 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
最終日のBBQも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
キムチチャーハンも(゜ー,゜*)ジュルルル

お庭目掛けて一気に
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
見ていて((o(^∇^)o))わくわくしちゃいますね(*^^)v

お揃いのお洋服着て集合写真
いい記念になりましたd(^-^)ネ!
2015/09/07(月) 23:31 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
秘密基地での夏休み 楽しい思い出いっぱい
!(^^)!
こちらも楽しませて頂きました~

週末は台風は過ぎる予報ですよ~ でも
犬小屋関西連合めがけやって来てるようです
くれぐれも気を付けて…
2015/09/08(火) 10:46 | URL | イチローママ #-[編集]
みーんなおソロのお洋服での合宿参加ですね!
可愛い〜(≧∇≦)みんなお似合いです!!
BBQでのやりとり、想像しただけで楽しそうですよ〜(≧∇≦)
2015/09/08(火) 12:36 | URL | ユキノエ #-[編集]
楽しかったよ!
きてくれてありがとう♪

今日と明日、天気悪そうだけど
週末は、多分大丈夫だと信じよう!
2015/09/08(火) 13:39 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
こんにちは~

ふんとに
充実した
秘密基地での出来事(*^_^*)
楽しさが伝わるようです
集合写真圧巻です♪
2015/09/08(火) 17:54 | URL | あかつき #-[編集]
みんなお揃いのお洋服で
スタート!!カット!
撮影みたいに
皆の動き、表情がいきいき
動きを追うと楽しいですね
集合写真、(#^.^#)
すっかり一家族みたい
なじんでるね
2015/09/08(火) 22:09 | URL | ritsu #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

楽しい夏休みを秘密基地で
過ごす事が出来ました♪
あれやこれやときゃふさんに
おんぶに抱っこで楽しませてもらって
本当有難いです^^♪
2015/09/10(木) 12:52 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
こんにちは

秘密基地記事
楽しんで見て下さって嬉しいです
ありがとうございます^^♪

台風進路が若干東よりになったので
影響はなかったですが関東地方が
大変ですね・・・・被害が拡大しないといいのだけれど:;
2015/09/10(木) 12:56 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .