da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お世話になりました♪♪
台風が近づいてきてるDJM地方

今夜も台風の影響で雨がザーザー降ってきました

今日は仕事が多忙だったので

PC前に座ってるのもキツ

背中に久しぶりに湿布はりました




さてさて・・・長く綴った夏休み旅行記も今日が最終日で~す



秘密基地から犬小屋に戻ったパイレーツ&マリンズ

本当はこの日に神戸に帰ろうと思ってたのですが

犬小屋に1泊させてもらう事に予定変更   おぃちゃん都合つけてくれてありがと


遊び疲れた面々はお休みタイム

DSC_2893_2015090821234616c.jpg

こびんちゃん・・・ソコはベッドではありません  オモチャ箱ですよ


女王様もマッタリモード

DSC_2895.jpg

フランちゃんもお疲れ様

DSC_2972_20150908212418fc7.jpg

あ・・・

DSC_2969.jpg

フランちゃんにカメラ向けると現れたKYJ様

J様は元気が有り余っているようです



私の足元には

image12.jpg

パイレーツ1ナデてチャンのあたり様と

DJM1ナデてチャンのマッチッチ



私の真横で甘えてくる可愛いこチャン

image7.jpg

ナデてる手を止めたらば・・・・

image9.jpg

ダブルでお手手でチョイチョイな頂戴ポ~~~ズ


鼻血ブ~~~~

なんでこんなに可愛いね~~ん


要求に答えてナデナデナデナデ・・・・・・・・



ハイ

DSC_2912_2015090821234803b.jpg

落ちました

あたり様の白眼ショット頂き


あたり様とマッチは行動が良く似てます



行動が似てるといえば

この2チも良く似てるんですよ


DSC_2924.jpg

みごとチャンがベッドで萌え萌えしだした途端

気になってすぐ様みごとチャンを包囲したのが



こびんちゃんとJ様

似たチワ同士(笑)

DSC_2921_20150908212349329.jpg

2チしてみごとチャンにチョッカイかけてます


オモロ

こびんちゃんとJ様って何かせわしない行動ばっかり

皆様の行動が気になって仕方ない好奇心旺盛なタイプなんですよね




マッタリして犬小屋で過ごしていたら

お楽しみの晩御飯のお時間です


おぃちゃんmadeの晩御飯がズラ~~リ

1page_2015090821482634d.jpg

犬小屋名物おにぎりタワーもドドンと登場して

DSC_2949_20150908212414449.jpg

頂きマンモス

筍の炒め物めちゃウマ

豚ヘレの唐揚げは私が大好きなお味

トマト大好きゴーヤ入りサラダは食べるたびお口の中がフレッシュになります

おナスはおにぎりがススムく~~ん



デザートまで登場

DSC_2961_201509082124151bd.jpg

むちゃっくちゃ甘い白桃さん

すんごいおいしかった~~~~


おぃちゃんご馳走様でした




この日はソッコー爆睡

朝、バニさんがお仕事に出かけたのも気づかないくらいに

寝てました




バニさん 夏休み色々ありがとうございました

おぃちゃん 毎度毎度おんぶに抱っこでありがとね   そして・・宿泊代ごめんちゃい借金すんまそん





2015年の夏休み

楽しい時間をありがと~~  ま



午前中におぃちゃんに新横浜まで送って頂き

新幹線でバビュンと神戸に帰らせて頂きました





オマケ画像は

元祖そっくりさんな名モデル♪

偽兄妹のニック&だっくん

DSC_2954.jpg

私がおぃちゃんとリアルに会えたきっかけをくれた2チですよ




夏休みご一緒したハマのおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな


コメント
この記事へのコメント
カメラに写りこんできたり
みごとちゃんにおちょっかいかけたり
J様♪さすがですね(*^^)v

マット君とあたり様のナデてちゃんコンビ♪
Wでお手手おチョイチョイ♪
かわい過ぎるぅ~!!!
お二方なので、
せつさんのお手手が足りなくならずに
よかったですね(≧◇≦)
2015/09/08(火) 23:38 | URL | ラウレアママ #-[編集]
秘密基地でイッパイ遊んで、犬小屋で
まったり♪。最高の夏休みでしたね~(ё∇ё)。
あたり様とまっちの2ショット、萌え~O(≧∇≦)O。
こうやって並ぶと、あたり様、結構大きいな(^^;。

J様とみごとちゃんも、また別の楽しみ方
したんですね(* ̄m ̄) ププッ。いい遊び
相手なんだろうなあ。 

そしてだっくんとニックはホントそっくり♪
DJMは犬小屋にしっかり馴染んでて、絆が
深いのを感じますヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2015/09/08(火) 23:45 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
こんにちは。
J様、映り込み隊長だね(笑)
お家は違っても、こんな風に
ひとつの家族のように過ごしてくれると
幸せですよね~♪
2015/09/09(水) 13:06 | URL | ゆうママ #-[編集]
こんばんは~(*^_^*)

DJMのみんなも
せつさんも充実したお休みに
なりましたね~
ふらんちゃんなんかいつもと
雰囲気が違ったショット♪かわいいです

ず~っとナデナデしときたいですね(*^_^*)
2015/09/09(水) 20:00 | URL | あかつき #-[編集]
盛り沢山な夏休み、楽しかったでしょうd(^-^)ネ!
読みながら((o(^∇^)o))わくわく
一緒に楽しませていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

J様、やっぱりかわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
ナデナデコンビのマッチッチとあたり様
私もヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
したいです~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいい~(´▽`) ホッコリ
2015/09/09(水) 20:55 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ラウレアママさん♪
J様^^楽しそうでしょ♪
誰にチョッカイかけようかと
ウロウロしてるんですよ(笑)

たりちゃんとマッチ両手で
ナデれるんですけど
撮影が難しくって携帯で撮りました^^;
2015/09/10(木) 12:57 | URL | せつ #-[編集]
きてくれてありがとね!

(*^-^*)ノ~~マタネー
2015/09/11(金) 11:28 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .