da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
和歌山からいらっしゃい☆
昨夜は友達の恋のお悩み相談を受けて

答えの出ないお悩みでエンドレストーク

仕事の疲れもあって早めに就寝したものの

夜中に姉からの電話で起床

電話三昧でした






さて、8月末さかのぼりますが・・・・・・


DSC_3119_20150909221912262.jpg

和歌山からラウレアママさんとラウレアくんがお家に

遊びに来てくれましたよ


DSC_3114.jpg

だっくんもマッチも

ラウレアくんが来てくれて嬉しそうで~す

DSC_3115_20150909221909768.jpg

J様は、ラウレアママさんにすぐ様オモチャを押し付け

遊んでもらってテンション上がってます

DSC_3117.jpg

J様だけでなく

マッチもだっくんもラウレアママさんにワラワラ



その様子はこんな感じです

DSC_3140_20150909221955570.jpg

ラウくんがっくし落ち込んでます


DJMは大人しいラウくんの前で

調子に乗ってラウレアママを3チ占め


DSC_3139_20150909221953306.jpg

ラウくんごめんよ  DJMはいつもゴイゴイやねん

ラウくんもゴイゴイしちゃっていいよ~



ラウレアママさんからケーキのお土産頂きました

DSC_3122.jpg

うんまそ~~~~~


フルーツどっさり

頂きま~~す



すると

ベッドの上から一歩も移動せずにぬいぐるみさんの様に

固まってたラウくんが動き出しました

DSC_3135.jpg

美味しそうなケーキに

みんな目が釘づけ

フルーツの部分を少しづつおすそ分け

DSC_3131_20150909221939562.jpg

持ち芸で待ち構えるJ様

DSC_3126_201509092219340f9.jpg

ラウくん美味しいね~~

DSC_3130_20150909221937447.jpg

このメロンめちゃくちゃ甘かったですよ

DSC_3129_20150909221936e51.jpg

とっても美味しいケーキご馳走様でした




しばらくお家で遊んで

ぱんでさんに行こうって事になり♪

ラウレア号に便乗させてもらいました




THE☆続く
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

素敵なかわいいお客様♪

ママさんにみんな甘えちゃってますね♪
フルーツ食べるお顔
みんかわゆいですv-10
2015/09/10(木) 21:20 | URL | あかつき #-[編集]
ママも、そしてケーキも
大人気やね♪
嬉しそうだなぁ。
2015/09/10(木) 21:27 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
ラウレラくんが遊びに来てくれたんですね(*^_^*)
ラウレラくん、穏やかなワンちゃんなんですねー(^.^)
ガックシきてる姿が可愛すぎます(≧∇≦)
ママさんはとっても人気者!!DJMくん、いっぱい遊んでもらえて良かったね(^.^)
2015/09/10(木) 21:54 | URL | ユキノエ #-[編集]
ラウレア君、ママを取られた気がしたのかな?(^o^)ゞ
DJM君、ラウレア君と反対に
嬉しそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、うまうまを前にしたら=^-^=うふっ♪
機嫌治ってくれたかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まん丸お目目のDJMR君、かわいい~v(*'-^*)bぶいっ♪

フルーツたっぷりのケーキ
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
2015/09/10(木) 22:36 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
先日は、ありがとうございましたm(__)m
めっちゃ楽しかったです(*^^)v

イケメン君達にこんなにモテたの
人生初!!!
思い出して、ニマニマ♪しちゃってまぁ~す(^^♪

手が足りない!!!
もう1本、手がほしいです!
2015/09/10(木) 23:28 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアくん、いらっしゃ~い♪。DJMも
大歓迎ですね(^^)。DJMはゴイゴイ…
フレンドリーだから、ラウレアくんも
びっくりだね(* ̄m ̄) ププッ。

ラウレアくんも、DJMにだいぶ馴染めた
かな?。一緒にゴイゴイしていいんだよ~(^^)。

UNOパパ
2015/09/11(金) 00:21 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ラウレアママさん大人気ですね♪
ラウレアくん。。。がんばっ!!
美味しそうなケーキの香りにつられて(笑)
みんな仲良くお出かけも楽しみです♪
2015/09/11(金) 09:31 | URL | ゆうママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .