da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  


今日は楽しみにしていたお出かけで~~す

約束していたお友達方面に向けて朝から出発しんこ~~

なので・・本日は予約投稿です





昨日の続きです

ラウレア号に便乗してぱんでぶーびさんに到着

夜の時間帯にぱんでさんに来るのは久しぶり

予約でいっぱいだったぱんでさんに何とか入れてよかった



ぱんでさんといえば

毎月変わる撮影スポット

沢山のお客様がいらっしゃる前に

みんなにモデルチャン頑張ってもらいましたよ


DSC_3151.jpg

この日は8月30日

夏らしい出店に花火な夏祭り仕様でした

一枚目は絞り優先で撮影してみたけれど・・・

ぱんでさんの照明って夜は電球色で柔らかい雰囲気

シャッターが切れるのがどうしても遅いのでブレちゃう   カッ・・シャ・・って鈍い音がするんです






なのでマニュアルでなんとか撮影してみました

DSC_3170.jpg

露出補正がちょっとあまかった


この後、撮った画像を確認しないでパシャパシャ撮ってたのでボツショット連発



露出補正をイジってなんとかイイ感じになってきた

DSC_3180_20150910213739277.jpg

マッチとラウレアくん

同じお里(アンジェリーカ)出身でラウレアくんはマッチの姪っ子チャンです

何気ない表情がラウくんとマッチは良く似ています  ドチドチ王子様具合も・・・



兄貴なだっくん&J様は出店ポジションがドはまり

DSC_3185_2015091021374264c.jpg

ココのお店は

たこ焼き&カキ氷&チョコバナナ&りんご飴と

出店の鉄板を全部兼ね備えてます




出店の売り子が楽しくなってきたのか~~~

DSC_3181_20150910213740eaa.jpg

お客さんを呼んでるだっくん&J様


こんなチワ出店があったら

店のもん全部頂戴って言いたくなる~~~  食ってくで~~





兄貴が率先して売り子なので

末ボンのマッチも売り子を頑張ってみましょ~~~

DSC_3187.jpg

マッチは・・・売り子志望ではナイようですね

DSC_3186.jpg

マッチはアイドーなので

バイトはムリらしいです(笑)   兄貴達は張り切ってるのにね




撮影に頑張ってもらったDJM&ラウくんありがと




ぱんでさんといえば

美味しいお食事です

ラウレアママさんも私も日替わり晩ご飯チョイス

DSC_3192_20150910213802723.jpg

イロイロ5種類の惣菜に(お昼は4種)

メインのおかず+ご飯&味噌汁でめちゃボリューミー

DSC_3191_201509102138010ef.jpg

ぱんでさんのご飯は何食べても間違いなく

うんまい


お腹がいっぱいになってきても食べたいのは

美味しい証拠です

DSC_3200_20150910213821967.jpg

熱い視線のラウくんには・・・・

ササミのボイルを注文したよ


DJMとラウくんとでシェアしていただきました




ラウくん&ラウレアママさんは岐路への道のりもあるので

ササっと退散タイム


楽しかった時間を頂けてとっても嬉しかったです



ゴイゴイなDJMですけれど

またラウくんと会える日を楽しみにしていますね

ラウく~~~ん


短い時間やなくって

長時間男同士腹割って過ごせる日楽しみにしてるよ




ラウレアママさん 和歌山から神戸に来てくださってありがとうございました

ペロっと気軽にいつでも来てくださいね

またお待ちしていま~~す







オマケ

DSC_3201_2015091021382315f.jpg


TOP画像をそろそろ変えようかと思って撮影したけど・・

今のが良いのでボツ(笑)  J様あさって向いてるしね


DSC_13197.jpg


ラウくんの甘~~~い視線ズッキュン



全チワメンズな珍しい感じ

みんな男前やな~
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

イケメン揃いだよね~
メンズノンノのオーディションかいっ!!(笑)
ばんでさんの撮影スポットいいですね
しかもドハマリ!!
おばちゃんも、何でも買っちゃうよ~~ぉ(爆”)
2015/09/11(金) 12:15 | URL | ゆうママ #-[編集]
かわいい店員ちゃん達(*^_^*)
ほんとぜーんぶ買っちゃうよーー!
だっくんとJ様はノリノリで店番してますね(^.^)

マッチくんとラウレラくん、よく似てます(*^_^*)

ぱんでさん、ほんと一度は行ってみたいお店なんです!
お料理もセットも素敵ですよねーー(≧∇≦)
2015/09/11(金) 12:40 | URL | ユキノエ #-[編集]
うゎ~~めちゃくちゃ可愛い!!
DJMイケメン店員さんですね。
だっくんが店の前で呼び込みしたら、
絶対に皆さん寄ってきますよ~!
店のものが全部売り切れになるかも(笑)
2015/09/11(金) 17:32 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
こんにちは♡

イケワンの店員さん揃いの
お店は
行列まちがいなしですね(*´ω`*)

ラウレアくんの甘えん坊ショット
かわいいです(●´ω`●)

DJMのみんなも兄弟ショット
バッチリですよ♡
2015/09/11(金) 18:15 | URL | あかつき #-[編集]
こんなカワイコチャンがタコ焼きと氷売ってたら
オバちゃん買い占めちゃうわ~♡
可愛過ぎて鼻血でそう^^;

マッチッチはまだ修行の身かな?
最初はとにかく声を出すことからだよね(笑)
2015/09/11(金) 18:23 | URL | ぶっちー #-[編集]
ラウレア君・・・
ドキドキな姿がとっても印象的だったんだけど
なんとリラックスした姿(*´▽`*)
ヤロー同士だといいのかしら♪ムフフ

同じお里つながりで
こうして逢えることはやっぱうれしいねぇ♪

うん!
マッチと似てるわ\(^o^)/
2015/09/11(金) 20:28 | URL | ろずまま #-[編集]
わぁ~(*^^*)
こんな可愛い たこ焼き屋さん行きたい!(^^)!
2015/09/11(金) 21:28 | URL | kazu #-[編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいいショットが、たくさんですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

イケメン君揃いで、テーション上がりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
だっ君とJ様、ホンと様になってますねo(*^▽^*)oあはっ♪
売り込み、めっちゃうまそう~=^-^=うふっ♪
全部ちょうだい~って、太っ腹なおばちゃん
言っちゃいそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ばんでさん、行きたかったなぁ~(^o^)ゞ
お料理もおいしそうですし
撮影スポット、良いですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2015/09/11(金) 22:21 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
お祭りだぁ、いい感じ♪
これは撮影しがいがありましたねぇ。
楽しいなぁ。
2015/09/12(土) 00:03 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
イケメン君揃いのお店♪
たこ焼きもチョコバナナもかき氷も
み~んな♪買っちゃいます!!!

念願だったぱんでさん♪
連れて行って頂いて
めっちゃうれしかったです(*^^)v
ありがとうございましたm(__)m
ごはん、美味しかったなぁ~(*^^*)

せつさん♪DJM兄ちゃん♪
楽しかったデス♪
また、いっぱい遊んでねぇ~!
パンケーキ♪うんまかったデス♪  ラウレアより
2015/09/12(土) 08:36 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ばんでさんのお食事・・・
また食べに行きたいわぁ~v-352

夏祭りの撮影セット
めっちゃ手が入んでるよね(@@)
2015/09/13(日) 11:32 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
夏の最後に、
とっても夏らしい素敵な写真が
撮れましたね~。
だっくんとJさまの屋台、
笑顔がとっても素敵で
商売繁盛間違いなしですね。
2015/09/13(日) 19:53 | URL | tetsurow #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

またまた神戸に来て頂いて
ありがとうございます^^
ぱんでさんご飯美味しいし撮影すぽっとも
いいですよね^^
また色んな所ご一緒したいですね♪

ラウくん頑張って歩けるように
特訓しましょう(笑)

マッチ&ラウくんショットイイ感じに撮れてよかった^^~♪
2015/09/14(月) 17:35 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .