da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お部屋はコテージです♪
喉の具合が悪くシュッシュしてマスクして

薬飲んで過ごしてます

唾をゴックンすると違和感あるのでまた完治するのに暇かかりそうですが

熱は出てないので諸症状のままでやっつける予定です  (コレはマズイってまで熱は測らないタイプです笑


今日は朝からバタバタしてました





さ~~温泉県大分の旅行記の続きです

う~サリちゃん一家のホームグラウンド湯布院ガーデンホテルさん

この日はお泊りでお世話になります




私はソニック号からテンションあがりっぱなし

DSC_3231.jpg

チェックインを済ませる間はホテルのロビーで待ちます  ポケッチュ目線ありがとカワイイ


ささ~~私達はホテルのお部屋ではなく

ドックラン横にあるコチラ

DSC_3271.jpg

1棟建ちのコテージです

それではお邪魔しま~~す

DSC_3275_2015091415432738c.jpg

フローリング続きの和室

DSC_3274_20150914154326cd7.jpg

ベッドルームの横はデッキのベランダがありました


お風呂はかけ流しの天然温泉

DSC_3273_20150914154324afc.jpg

好きな時間に好きなだけ入れるし

なんと言っても広い   写真に収めきれなかったのですが右側の階段は広くって私、寝湯しちゃいました



お部屋に荷物を運んで(う~チャンありがとう

ちょっと休憩したらば・・・

DSC_3276.jpg

だよね



コチラには3面のドックランがあります

誰も居ないランは大型犬優先ラン

でも、空いてる時は利用可能だそうです  大きなワンちゃんがいらっしゃったら退出です

小型犬優先ランが空くまでココでランランさせてもらいましょ~~

DSC_3246_20150914154322591.jpg

奥にキレ~~イに見えますのが由布岳です

空も雲もクッキリハッキリの良いお天気 気持ちイイ~~


さ~みんな 由布岳に向かって思いっきり叫びましょ~~



って事でラン模様は次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
う~サリちゃんご一家のホームグラウンド♪
湯布院ガーデンホテルさんでお泊りだったんですね(^^♪

コテージのお風呂♪
天然温泉かけ流し!!!
すご~い(゜o゜)

お揃いのお洋服も
すごい!
2015/09/14(月) 22:56 | URL | ラウレアママ #-[編集]
コテージで、室内に温泉!!。もう最高の環境じゃ
ないですか~(ё∇ё)。

ランも広くて、ワンズも大満足ですね♪。凄いお天気も
良かったし、これ以上ないぐらベストな日にお泊り
ヾ(´ー` )ノ。ますます行ってみたくなりました(^^)。

UNOパパ
2015/09/14(月) 23:15 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
風邪引かれたかな?
大丈夫でしょうか???

大分に、来られてたんですね(*^▽^*)
湯布院ガーデンホテルには
コテージもあるんですね?
かけ流しの天然温泉
気持ち良かったでしょうね=^-^=うふっ♪
2015/09/15(火) 00:05 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
素敵なコテージ
お風呂も広くて入り放題なんていいなぁ
疲れが吹っ飛びそうだね

青空綺麗
とってもいいお天気で良かったね
みんなおこないがいいからだね(*^_^*)
2015/09/15(火) 00:33 | URL | ritsu #-[編集]
風邪 大丈夫ですか…
気を付けて

ソニックにはまだ乗ってない九州人です(笑)

湯布院ガーデンホテルさん行ってみたいな…
日帰りでも行ける距離ですから
頑張ってみます!(^^)!

旅行記の続き楽しみにしています
2015/09/15(火) 09:43 | URL | イチローママ #-[編集]
コテージがあるのね(@@)
かけ流し温泉も優雅で羨ましい!

ここのラン、広くて綺麗で最高だよね♪
2015/09/15(火) 11:14 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
九州はいいよねぇ~♡
コテージに温泉に・・・そしてこんなに広いランでお友達とランランラン♡
楽しくない訳がナイ!!

風邪引いたの~?
熱って測って高熱だと途端に調子崩すよね。。
早く治りますように。。
お大事にしてね。
2015/09/15(火) 11:56 | URL | ぶっちー #-[編集]
こんにちは。
素敵~~~~♪
泊まってみたいわ~ホント!!
かけ流しの温泉もついてるの
広いドッグランもあって
お料理が楽しみ~~~ぃ
2015/09/15(火) 14:40 | URL | ゆうママ #-[編集]
こんばんは~
せつさん喉大丈夫ですか
お大事にしてくださいね

コテージいいですね~
しかもお風呂も最高♪

ランも広くてたくさん走れそうですね(*^_^*)
2015/09/15(火) 19:57 | URL | あかつき #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .