da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今日もお昼間は多忙だった為に

訪問遅れています

風邪の状況は相変わらずなのですが風邪薬がそのうち

効いてくれるだろうと・・・本日も1杯やっちょります  本当はアルコール抜くのが一番だろうね・・











さてさて~~~

湯布院ガーデンホテルさんでランを楽しみましょ~~

ってことで

う~サリちゃん一家

と元気に宿泊コテージのすぐ横にラン入りで~~す


1page_20150915203446dba.jpg
2page_201509152034479d8.jpg

みんなを走らせようとカート持込でガンガン走ってくれたサリちゃん


おかげさまでDJM&から揚げ隊な7チちゃんがごちゃ混ぜで

一気にダッシュ



ココは大型犬さん優先のランだったのだけれど~


ちっこいチワワンのみんなでガンガン走らせてもらいました



から揚げ隊もDJMも一致団結で

他のランの模様が気になるみたい

DSC_3310_20150915203530930.jpg

ランの出入り口に集まってます


ポッケ王子以外の9チです  ポケ王子はサリちゃんの傍に居てます♪





そうだ忘れてた


う~サリちゃん一家のみんなのご紹介   知ってる方ばかりでしょうけど(笑)

3page_20150915203448361.jpg
4page_201509152034492a5.jpg


ボスなラーたんに始まり

みんなホームグランドの湯布院ガーデンホテルさんでのランを

思い思いに好き勝手にランラン

楽しそうなお顔がたまらんカワイイな~



う~サリちゃんに遠慮の「え」の字もなく

張り切りBOYのDJM

5page_20150915203451327.jpg

う~サリちゃん一家のホームグランドだし、とっても綺麗なランだし

安心して楽しめたね



ちょいと写真がボケようが・・・

楽しいかった雰囲気を見てもらいたいので

ボケてても

6page_201509152035110fe.jpg


その場の臨場感が伝わってもらえると嬉しいです



神戸と大分

違う土地に住んでるお互いの家庭が

チワワン通じてお泊り旅行しちゃうんですもんね♪


DJM&せつにとって大切なお友達です



こんな嬉しそうなショットを撮れたり

DSC_3263_20150915203512812.jpg

マッチの叔母どんなネネどんと一緒にランを楽しんだり

DSC_3289_20150915203514014.jpg

ラーたんもこんなにアクティブ♪

DSC_3299_20150915203515bc5.jpg


みんなで楽しい時間を過ごせて嬉しい~~







ことで

小型犬優先ランが空いたので

移動しちゃいま~~す


THE☆続く

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ノエルのお誕生日には、暖かいメッセージをありがとうございました(^.^)

唐揚げ隊とのランラン🎵みんなの足音が聞こえてきそうなくらい、元気いっぱいですね(*^_^*)
広〜いランで存分に走れて、みんな大満足ですね!

ほんと、チワワんが繋げてくれた、素敵なご縁(^.^)
楽しい時間を共有する仲間がいるって、最高ですね(≧∇≦)
2015/09/15(火) 21:46 | URL | ユキノエ #-[編集]
あちこちから
バビュ~ン♪って聞こえてきそうです(#^^#)
臨場感、めっちゃ伝わってきます(^^♪

楽しいお顔がいっぱいで♪
私も幸せな気持ちになりましたよ(*^^*)

マット君♪
めっちゃかわいい!!!
続きも楽しみです(^^♪
2015/09/15(火) 22:59 | URL | ラウレアママ #-[編集]
綺麗な芝♪
みんなかっ飛んでるね。
楽しそう!
2015/09/15(火) 23:24 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
ランでのDJMはいつも楽しそう♪。唐揚げ隊だって
巻けてませんね。ぽっけ王子もいつの間にかビュンビュン
走る様になってますもんね!。

ネネどんはLottaにとっても叔母どんですね(^^)。

UNOパパ
2015/09/15(火) 23:25 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
わぁ〜素敵ショット満載!!
さすが、せっちゃん(*´ω`*)b

久しぶりの10チ勢揃いだったけど、
みんな仲良くビュンビュン走れて楽しかったね♪

ネネどん飛んでるー☆最高!!
うれしいショットをありがとう(っ´ω`c)♡
2015/09/16(水) 00:05 | URL | SULLIVAN #-[編集]
パイレーツとの秘密基地での夏休み合宿に続いて、
今度は唐揚げ隊と秋の湯布院温泉合宿ですか~。
楽しいイベントの連続で、
DJMもめちゃくちゃ嬉しそうですね~。

ドッグランを駆けまわるチワワンズちゃんたち、
みんな躍動感たっぷりに描写されて
素晴らしいですね。
2015/09/16(水) 08:09 | URL | tetsurow #-[編集]
みんな楽しそうですね!(^^)!

せつさん 私の友人に 
“風邪の時こそ全身アルコール消毒” と
飲む 元看護婦さんがいます
医療関係者が言うのですから間違いないかと…

(注…個人差があります。)

お大事に…
2015/09/16(水) 08:38 | URL | イチローママ #-[編集]
こんにちは(*^_^*)

みんな勢ぞろいして
勢いよくバビュ~ンですね♪
お写真からも
勢いが伝わりそうな感じです☆

凄いショットばかりです(*^_^*)
2015/09/16(水) 15:35 | URL | あかつき #-[編集]
ドッグランめちゃくちゃ楽しそうですね。
みんないいお顔で気持ちよく走っていますね。
ネネどんのジャンピングラン!最高のショット!
マッチの笑顔も最高です。
2015/09/16(水) 18:05 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
みんなカットび~♪♪♪
ランで思い存分遊んだね☆彡

せつさんお大事になさってください~。
アルコールはちょっぴり控えめにねっ♡
2015/09/16(水) 19:30 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
イチローママさん♪
こんばんは

私も実は。。。。
アルコール消毒とばかりに
呑んでます(笑)

イチローママさんのお友達と
そっくりそのまま同じです(笑)
2015/09/16(水) 21:06 | URL | せつ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは♪

九州の地でDJMも伸び伸びと
ランを楽しめました♪
1泊2日の強行旅行でしたけれど
めちゃくちゃ楽しく過ごしましたよ♪

みんなの笑顔が私の元気の源♪
見て下さってるラウレアママさんも
同じように思って頂けるなんてうれしいです♪
ありがと~~~♪
2015/09/16(水) 21:09 | URL | せつ #-[編集]
みんなわらわらハッスル
楽しそうに走って、飛んで
運動会見たい
賑やかで、めつちゃ楽しそうなのが
よくわかるワン

ねねちゃんバビュ~ン飛んでますね
2015/09/16(水) 22:39 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .