da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ここ最近、近所の惣菜屋さん「ORIGIN」にハマっています

量り売りできるのでチョコチョコっとお惣菜を買って楽しんでます

エビマヨと酢豚がツボです♪


風邪ひきさんも今日は少しマシ

薬が効いてくれてるようです





さてさて

大分湯布院旅行の続きです


ランで元気に走るみんな

メーちゃんはめちゃくちゃ走れるアスリートGIRL

DSC_3339_20150916193511415.jpg

人懐っこくって普段は「撫でて♪」ってマッチみたいに手で

チョイチョイしてくるんだけど

ランではとにかくガンガン走ってくれるカワイイ子チャン



ラーたんもスイッチ入ったらめちゃアクティブに走るのよ~

DSC_3300_201509161935094fd.jpg

しかも

「ラーたん♪」って呼べば

一心不乱に傍までちゃんと来てくれるんです



ウチはマッチ以外はオカンの声は一切無視聞こえないタイプなので

呼んでて来てくれるカワイイさは半端ないです




小型犬優先ランが空いたので

10チで移動



早速、メーちゃんが戦闘体制

DSC_3301_2015091619351056c.jpg

お隣のフェンス越しにお友達を発見したらば

DSC_3383.jpg

俊敏にフェンス際に移動です

DSC_3375.jpg

フェンスという壁があるので

フェンス際を綺麗に沿って

ご挨拶開始

DSC_3401.jpg

ウチのイケイケNO.1のだっくんチャンも

間違いなく参加です

DSC_3387_201509161935325b6.jpg

フェンスまで全力疾走で駆けつけ

フェンスギリギリでストップしながら走る

「あっぱれ としか言いようのない走りっぷりです


DSC_3403.jpg

お隣のプーちゃんにご挨拶熱心な面々



うーサリちゃん家末っ子ポッケ王子と

我が家の末っ子アイドーマッチはカートINで休憩中

DSC_3392.jpg

お兄さんとお姉さんはみんなラン活動に

一生懸命だよ



もうご挨拶にも加わらなくなったラーたん

DSC_3406.jpg

お日様が沈みそうだもんね


ランでいっぱい走ったらお腹もすいてくるよね


ほんぢゃ~~~お部屋に戻りましょう


って事で


張り切りMAXの子をカートにぶち込んで


お部屋へと移動しましょ~~




THE☆続く

コメント
この記事へのコメント
ラーたん♪
かわいい~!

メーちゃん♪
めっちゃ楽しそう!!

お隣さんにご挨拶熱心なお兄さんお姉さん達♪
末っ子コンビはカートINで休憩中♪
ラウレアも一緒にカートINしたかったそうですよ(^_-)-☆
2015/09/16(水) 21:25 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ご挨拶好きは、何処も一緒♪
元気だねぇ♪♪
2015/09/16(水) 22:33 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
フェンス越しの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ごあいさつ~って
やけに張り切っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ

みんな一緒で、楽しそうですd(^-^)ネ!
2015/09/16(水) 22:43 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
メーちゃんもラーたんも、
めっちゃアクティブに走ってますね~。
唐揚げ隊にとって湯布院のドッグランは
ホームグランドですから
DJMを迎えてますますテンション
上がってるのでしょうね。
そんな熱いお兄ちゃんお姉ちゃんたちを、
カートの中で冷静に見ている末っ子ちゃんコンビ、
最高にキュートです。
2015/09/17(木) 08:41 | URL | tetsurow #-[編集]
わー♡すごいかわいいショットいっぱい♪

みんなで一致団結!!
大きな声の4チが張り切ったねね(。 >艸<)笑
お隣のランの人、ビデオ撮ってたけど、
再生したら、ギャウギャウ声がすごいだろうな…笑

あ、人間ご飯のお写真、せっちゃん任せにしちゃった(*´ω`*)
よろしくでーす!!
2015/09/17(木) 13:05 | URL | SULLIVAN #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .