da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

湯布院ガーデンホテルさんのドックランは広いし

綺麗に管理されているのでめ~いっぱい楽しめました



いっぱい遊んだ後は

みんなのお楽しみのご飯の時間


DSC_3408_20150917154753688.jpg

サリちゃん、うーチャン、私とで

お昼間に地獄蒸しした材料を愛情こめて

ムキムキ、ほぐしほぐし

DSC_3410_20150917154754864.jpg

大盛りでございます


サリちゃんが用意してくれたマットの上でみんな一緒に

頂きま~~~す

DSC_3411.jpg

マッチ、出だしが遅いです

角度を変えてみましょ~~

DSC_3413_2015091715475639f.jpg

ん~~ みんな同じ食卓囲んでる~ 大家族や~


おっと

DSC_3414.jpg

ラーたんが1番のりで食べ終わった

だっくん&ねねどんも、もう食べ終わり寸前   こうなるともう撮影NG 見張り番にならないとね


大盛りご飯

みんなちゃんと食べました   ご馳走様でした~~





わんこのみんながご飯食べ終わってくれたので

お次は大人のDinnerタイム

レストランへと移動しま~す




湯布院ガーデンホテルさんはバイキングスタイルで

とっても美味しいらしいって情報



ガーデンホテルさんのスタッフさんとも仲良いうーサリちゃんが

スタッフさんに「何を食べればオススメ教えて下さい」って何名かに聞いたのですが

皆さん「絶対、お肉食べて下さい」だって



これはもうお肉をガンガン狙うしかない

いい大人3名が鼻息荒くレストランを目指しましたよ

DSC_3415_201509171548298f8.jpg

入店


お店に入ると一番に登場したのが

DSC_3426.jpg

シェフが鉄板でステーキ焼いてる~~

DSC_3425_20150917154831a49.jpg

めっちゃ美味しそう

まずはお肉って頭に叩き込んだ大人3名だったので

テンションあがる~~


でもステーキだけではございません

私の目の前に広がる光景はキラキラご馳走がズラ~~リと並んでいたのです


THE☆続く





コメント
この記事へのコメント
マッチッチ、ここでも出遅れてる~^^;
でもイッパイ遊んでお腹も空いただろうし、
みんなで並んで食べるご飯は美味しいよね♪
ワシワシ食べてくれて嬉しいね♡

せつさん達のステーキ☆
見てるだけでヨダレぐぁ~!!
2015/09/17(木) 17:40 | URL | ぶっちー #-[編集]
こんばんは。

みんな一緒に輪になってのお食事風景
癒されました~♪

人ご飯はお肉、お肉(苦笑)
お肉からいくと、
いっぱい食べられないよ~(笑)
2015/09/17(木) 19:29 | URL | ゆうママ #-[編集]
10チワちゃん、みんな並んで食べるご飯は
おいしいね(^^)。マッチもしっかり食べたん
やね~♪。

そし人のディナーはバイキング!。肉、
いいなあ( ̄¬ ̄) ジュル。でも肉ばっかり
狙ったら、あっと言う間にお腹イッパイに
なっちゃいそうですね(^^;。

UNOパパ
2015/09/17(木) 23:13 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
わぁ~♪大盛りごはん♪
10チちゃんが一緒のお食事マットでお食事♪
一緒に食べると何倍もおいしいね(#^^#)

大人のお食事♪
ステーキ♪おいしそう!
他のご馳走の詳細も楽しみです(^^♪
2015/09/17(木) 23:32 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ワンコ達のお食事シーン!
みんなで固まって食べてて可愛い!
おいちーね(p*・ω・`*q)

シェフが鉄板で焼いてくれるステーキ
ライブキッチンで美味しそう♡
ほかにもどんなお料理があるのか気になりますー
2015/09/18(金) 00:58 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
以前、ランチ食べたところだね?
ここの御飯は、美味しかった。
ランチでかなり美味しかったんだから
ディナー・・・相当美味しそう!
2015/09/18(金) 10:35 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
こんにちは!
こうしてみんなで食卓を囲む?って良いですね^ ^
自然の旨みがぎゅっと詰まった地獄蒸し!人間が食べても美味しいですよね!

そしてお人のディナーでは、ステーキが入り口でお出迎え!?ほかのお料理も気になります(≧∇≦)
2015/09/18(金) 13:03 | URL | ユキノエ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

10チで囲む食卓はいつも以上に
ご飯が美味しかったようです♪♪ もちろん食材もウンマイ!

食べるの早い子がすぐにわかるからオモシロ
かったですよ♪
2015/09/22(火) 16:06 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .