da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
いの一番に肉♪肉♪
今日は久しぶりのお客さんが生まれたてのBabyと一緒に

来てくれました

お客さんの2人目のBabyちゃんですが、良く寝てとってもお利口チャン♪


お客さんと一緒に近所で一緒にランチもしてきました





さあさあ

キラキラバイキングの続きです  サリちゃんに料理の写真託されたけれど・・私のが撮れてないよ~ごめん


ステーキの次に目に飛び込んだのがコチラ




DSC_3424_2015091814323281b.jpg

どっさりズワイ蟹さんに色んな小鉢の棚


そして、色んなお料理やサラダ、小鉢各種

2page_20150918143230bb9.jpg

どれを食べようかと迷っちゃう~~

1page_20150918143227210.jpg

そして・・・ここにも

DSC_3417_20150918143231e4b.jpg

お・に・く

DSC_3418_20150918143230513.jpg

まっ眩しい

ガーデンホテルさんのオーナーさんはお肉屋さんも経営されてるので

めちゃ良いお肉らしく自信を持って提供してくださっているのです



お肉ばかりではなくお魚も

DSC_3428.jpg

すぐ隣にお鮨&天麩羅コーナーもありました



デザートコーナーも充実

DSC_3436.jpg

ドリンクも飲み放題 (アルコールも飲み放題←写真撮れてません)

DSC_3454_20150918143317191.jpg

迷いながら色々チョイスして

まだまだ食べれるんだからと一旦着席

DSC_3433_20150918143313caf.jpg

1発目はこんな感じ

「頂きま~~す

張り切ってステーキにカブリつき




うんめぇ~~~~~

噂どおりのジューシーさ半端ない肉汁じゅわ~なステーキ

口の中であっと言う間になくなっちゃう

DSC_3435_2015091814331465d.jpg

う~~~~幸せ

って大人3名で大興奮



2切れ目を食べた後にアレ・・3切れ目のステーキに手が動かない

何だか胃がおかしいぞ



「肉肉」と張り切ってたのに

気持ちがあっても体が欲してくれなかった複雑な年の頃を感じた瞬間でした



私とサリちゃんは何切れかのステーキだったから

他のモノを沢山食べたけれど

うーチャンは突破しにステーキ2皿いっちゃったようで

撃沈化してました





お腹がいっぱいで苦しいすぎて

ヨタヨタ歩いてお部屋に戻りましたよ



お部屋に戻ったらば10チの大歓迎の舞

お留守番ありがとね~~

お部屋に戻ってから

言葉に出るのは「くるぢぃ~~(苦しい)くるぢぃ~~」としかいえない私

DSC_3438.jpg

そうやねん

おか~はん、ウマイもん食ってきたんやねん



と・・・だっくん横のフリースを良くみてみると

DSC_3439.jpg

やだカワイイ ポケたん王子がお休みされてました


ポッケを潰さないようにちょこっとアゴ枕にフリースを使うだっくん

DSC_3441_20150918150623b74.jpg

兄貴だね~~~


DSC_3437_20150918150617602.jpg

J様がサリちゃんの心配を


サリちゃんお腹いっぱいすぎて畳の上で即、倒れちゃったん



お腹がいっぱいだったんだけど

お風呂でもゆっくり入ればちょっとお腹がマシになるかと思って1番にニューヨーク

かけ流しだし外風呂だったのでお湯はチョイ熱め

でも湯布院ガーデンホテルさんの夜は肌寒かったので

とっても気持ちよかったです    本来は湯船に入るための階段部分で寝湯を楽しみました



お風呂から上がって

なんだかんだと喋ったりしていつの間にか12時すぎてる


明日に備えて寝ましょう~~~

って感じでおやすみなさい





コメント
この記事へのコメント
す・すごい!
目移りしちゃいますね(#^^#)

お肉♪
サシがいっぱい入っていて
やわらかそう!

ポケたん王子♪かわいい~!
ダーク君♪
ポケたんを潰さないようにねんね♪
やさしい兄貴ですね(*^^)v
続きもめっちゃ楽しみです♪
2015/09/18(金) 21:51 | URL | ラウレアママ #-[編集]
これがバイキングですか♪
神戸に行く機会があったら、
絶対に案内してや(^^ゞ
2015/09/18(金) 22:46 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
あ、神戸じゃ無かったですね(^0^;)
早とちり。
2015/09/18(金) 22:48 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
すごい豪華
このバイキング
三日くらいごはん食べずに行かなきゃ
度も、これもすごい豪華でおいしそう
刺し身もお肉もかにも
たまりませえ~ん
こんなん全部食べれたら幸せすぎて
パタンキューお迎え来てもいいわ(笑)

みんなお利口でお留守番してたんですね
ママたちのお肉のにおいがプンプンだったのでは笑
2015/09/18(金) 23:10 | URL | ritsu #-[編集]
目と気持ちは食べたいんだけど
なんか、入っていかない(^^;;

わかる(−_−;)
2015/09/19(土) 12:17 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
すっごい豪華なバイキング、
お肉も霜降りじゃないですかぁ~。
こりゃあ、食べ過ぎちゃうのも
無理ないですね~。

私も最近、あれもこれもと欲張って
お皿に盛るのはいいのですが、
思った以上に食べられなくて、
最後は修行になっちゃいます(笑)。
2015/09/19(土) 18:44 | URL | tetsurow #-[編集]
こんばんは♡
すごく豪華なバイキング(*´∇`)ノ

あれこれ食べたくなりますね♪
お腹いっぱいになって
お風呂に入って
寝るのが至福ですヽ(^0^)ノ
2015/09/20(日) 00:02 | URL | あかつき #-[編集]
うわぁ!なんですか!この豪華お料理は(≧∇≦)
どれもこれも目移りして、一通り食べたくなりますね!
いいお肉程、体が反応しますよね>_<私もたくさん食べられないです^^;
お部屋に戻ったらみんなお出迎え(^.^)
ポッケ王子の側で眠るだっくん(*^_^*)微笑ましいですね(^_−)−☆
2015/09/20(日) 23:26 | URL | ユキノエ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

すんごい豪華なバイキングで
気持ちばかりが先走って
体がついてけず・・@@
でもお腹ははち切れそうなくらい
食べました ってどっちやねん(笑)

毛布ですやすやポッケたん可愛いでしょ~
だっくんもそっと添い寝でお利口さんでした♪
2015/09/22(火) 16:09 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .