da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

シルバーウィークは前日晴天なDJM地方

実家に帰って3日間楽しんだ後は仕事でした

実家に居た最中風邪引いたのか喉が痛くて痛くて

姪っ子の薬を頂戴し、母からも風邪薬をもらったので

今日は随分治った感じ




皆様は充実したシルバーウィークだったのでしょうか

長い連休後は通常モードに戻るのが億劫だけど頑張りましょう~~






さて、う~サリちゃん一家との旅行記の続きです


今日はランショットの写真が多かったのでまとめてみましたが

それでも画像多いのでスクロールお願いします  




荷物をう~チャンに車に積み込んでもらっている間に  う~チャンありがとございました!

サリちゃんと私は10チをラン会場へ


地面に着陸させた時点でお隣のお友達にフェンス越しにご挨拶

1page_201509231507595aa.jpg

ラーたん&だっくんは長男長女コンビ

どっちも一番上なのでランやお部屋での行動が良くにてます


ご存知の方ばかりだと思うけれど

マッチのが年上だけどマッチの叔母どんのネネどん

4page_20150923150802914.jpg

マッチもネネどんも「可愛い~~♪」って言葉が大好物です




おっと

プードルちゃんとオーナーさんが

やかましいご挨拶してるチワワンの群れに興味を持って下さってますよ

DSC_3488.jpg

みんなが一気にフェンスに大集結してきたので  ポッケ王子以外です 笑

気を利かせてオーナーさんがフェンス越しに走りだしてくれました  なんてイイ方♪ありがとうございます



みなさ~~ん行きますよぉ~~

2page_20150923150800821.jpg
3page_20150923150801f21.jpg

うひょひょ~~い

なんてみんな楽しそうなんでしょ

ラーたんが外側からINしてくる様子がめちゃわかる~
だっくんは内側から外側だし 笑 何度見返してもみんなの表情が可愛いすぎる♪







プードルちゃんとオーナーさんが一緒にランの周りをぐるぐる回ってくださいました  写真が斜めってますがご愛嬌と言う事で。笑

5page_2015092315080433f.jpg

諦めずに着いてくメンバーは

ニッコロ&マッチ&メーちゃん&リタキ


ランの中をショートカットして走ってきた だっくんも参加

DSC_3512_20150923151228375.jpg

小さいニッコロがダントツ1位で追いかけて

この笑顔

DSC_3511_20150923151226393.jpg

めっちゃくちゃ楽しそうったらありゃしない



ランの周りを3周くらいグルグルと走って下さったので

みんな良く走れました

17page_20150923151224e62.jpg
16page_20150923151222a9e.jpg
18page_20150923151225ff3.jpg

メーちゃん♪走る時は目を開けましょう(笑)  楽しすぎた様ですね


プードルちゃんのオーナーさんにプードルちゃん 沢山走って頂いて本当にありがとうございました



そのプードルちゃんの行方を最後まで

挨拶し続けたのは・・・・・

DSC_3549_20150923154636f41.jpg

アイドーマッチッチ

マッチ、ランでは本当張り切るね



J様もちゃんと走ってたんだけど

追いかけちゃうの途中で止めて日陰で一番にクールダウン

DSC_3550.jpg

みんなもゾロゾロ日陰に集合

6page_20150923155620fd7.jpg

良く走ったね


それぢゃ~ランを出ようか



みんな~カートに乗って下さいよ~


って事で続く


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
フェンス越しのご挨拶&ランラン
みんな張り切ってますね~♪
途中で休憩に入るコ、ショートカットするコ
ちゃんと、自分のペースをわかってるんですよね
ホント、みんな賢いよね~
2015/09/23(水) 16:57 | URL | ゆうママ #-[編集]
こんばんは!
遅れましたが、お母様、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
こうしてみんなで集まってお祝い、素敵です!!

九州でのランは、みんなほんとに楽しそうですねー(^_−)−☆
マッチくんとおネネどん、そっくりで可愛いい(^.^)
みんなで走ってくる姿は、チワワんといえども、迫力ありそう!!

2015/09/23(水) 19:47 | URL | ユキノエ #-[編集]
みんなでランラン♪
楽しいお顔がいっぱ~い!!!
ダーク君の笑顔♪最高ですね(^^♪

マット君と叔母どんのねねちゃん♪
似てますね(*^^)v
ラウレアも「可愛い~~♪」の言葉が
大好物です(^_-)-☆

J様♪
ちゃんと自分のペースがわかっているんですね(#^^#)
J様♪すごい!天才!!
2015/09/23(水) 20:36 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

2日目のランはすごいみんな楽しんでくれて
見てるだけでも楽しくて可愛いくって
こっちが沢山の幸せもらいました♪

ラウくんも可愛いの単語大好物!!
わかってるんですよね~~~
自分が可愛いって(笑)

J様ってランという広い場所だと
ちょっと戸惑うみたいで最初は走っても
しばらくすると私のストーカーになるんです!!
ツンデレ具合が可愛いJ様です♪
2015/09/23(水) 20:47 | URL | せつ #-[編集]
ナイスショットがいっぱい♪
きゃふさんといい、腕が上がってるなぁ(^^ゞ
2015/09/23(水) 21:53 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
遅れちゃいましたが
お母様のお誕生日
おめでとうございます(*^▽^*)

こうやって、ご家族揃って
お祝いしていただけるお母様
お幸せですね(*ё_ё*)きゅん・・
ステキなご家族、お写真見て(´▽`) ホッコリ
幸せのお裾分けを
していただいた気がします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
プ~ドルちゃん&オーナーさん
協力的な方で、良かったですね=^-^=うふっ♪

最後まで追いかけてたのって
マッチッチなんですか???
ノワたんも、相当ですよ(〃^∇^)o_彡☆あはっ
2015/09/23(水) 22:26 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
風邪、大丈夫ですか?早めに治ったみたいで
良かったです♪。

ランではみんなホント楽しそう♪。DJMは
パイレーツとでも、唐揚げ隊とでもしっかり
馴染んでほんとエライね(^^)。マッチも
叔母どんがいてくれるから元気100倍!

ぽっけ王子だけは弁論大会には参加しないん
だね(^^;。
2015/09/23(水) 23:38 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
みんな凄く楽しそうだね~♪
プードルちゃんの飼い主さん、良い方だ~!(^^)!
3周もしてくれたなんてありがたいね☆

↓遅ればせながらお母様、お誕生日おめでとうございました。
家族揃ってお祝い♡
一番の親孝行だね✿
2015/09/24(木) 17:51 | URL | ぶっちー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .