da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今日はずっと雨

台風は進路がズレたみたいですね^^

ちょっとバタバタしているので訪問遅れてます





昨日の続きで~す

チワワンのみんな♪いっぱい遊んだのカートに乗って頂きました

DSC_3568_2015092319391229f.jpg

ここで、あえて本名でご紹介

DSC_3565_20150923193911efd.jpg

楽しかった湯布院ガーデンホテルさん

綺麗に見える由布岳をバックに集合写真

DSC_3572_201509231939144b2.jpg

選びきれなかった設定違いのをもいっちょ

DSC_3573_20150923193915d36.jpg

10チでめ~いっぱい遊んで楽しめたね



体がアチチになったみんなにサリちゃんがソフトクリームをプレゼントしてくれたよ

DSC_3578_20150923194623f04.jpg

10チで仲良く頂きました

1page_2015092319391093a.jpg

 サリちゃん♪ご馳走様でした

熱くなった体もソフトクリーム食べてリセットされたかな

DSC_3587_20150923194624a52.jpg

プリンセスがお答えくれました


さ~~次の目的地に向けて

う~サリちゃん号に乗り込ませてもらって

出発~~




う~サリ号の中でみんな爆睡モード突入

image1_2015092320103770d.jpg

マッチはネネどんを叔母どん枕にしちゃってる


ぐんぐん高速道路を走る中

後部座席組みは

こんな状態

image4_20150923201039fe4.jpg

誰が誰だかわかりますよね

難しいのは~~~~

DSC_3590.jpg

マッチとおとんとんかな  サイズ感も毛色毛質も良く似てる♪

似てて当然

ネネどん始め・・・とんとん、ニッコロ、ポッケ王子もマッチは親戚さんなんですよ


みんな寝てるかと思いきや

移動したくなったらいつの間にか移動して

ポッケ王子はキメ顔でこんなとこに

DSC_3596_20150923194627991.jpg

アイドーを枕?ベッド?にする王子様

マッチもさっきプリンセスを枕にしてたもんね



こんな純粋な瞳で見つめてくれる王子様の顔みたら

もう何にも言えません

DSC_3600.jpg

可愛いすぐるやろ~~~


後部座席で鼻血出そうになりながらの道のりでした 笑  車での撮影は携帯&一眼両方でした♪



お楽しみは続く~~

コメント
この記事へのコメント
おぉ、さすが似てますねぇ。
可愛いったら、ありゃしない♪
2015/09/24(木) 22:22 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
設定違いの集合写真
バッチリですね=^-^=うふっ♪
どちらも選べない(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ソフトクリームで、クールダウンして
どこへ行かれたのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2015/09/24(木) 23:26 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
カートの中は、笑顔がい~っぱ~い♪
あえて本名でのご紹介が新鮮です(#^^#)

クールダウンには、
ソフトクリームが1番♪って
ラウレアが申しております(^_-)-☆

アイドーを枕にするポケたん王子♪
かわい過ぎて
和歌山のおばちゃんも鼻血でそうになってます(≧◇≦)

2015/09/24(木) 23:30 | URL | ラウレアママ #-[編集]
こんばんは♡
みんなでの
お写真バッチリですね♪

クールダウンにはやはりアイスですよね(*^^*ゞ

マッチッチがネネどんちゃんの上で…(*^o^*)
またかわゆい寝顔も鼻血ブーです(*´∇`)ノ
2015/09/25(金) 00:02 | URL | あかつき #-[編集]
由布岳をバックにみんなで撮影♪。お天気にも恵まれて
めっちゃ楽しいランでしたね(^^)。

車の中、マッチとルニちゃんは上からみたら見分けが…
(⌒◇⌒;。叔母どんと似てるのは当然として、ルニ
ちゃんも良く似てますよね~。血縁だから当然かな(^^)。

ぽっけ王子はマッチ並に決め顔!。唐揚げ隊のあいど~も
負けてないですね(ё∇ё)。

UNOパパ
2015/09/25(金) 00:18 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
由布岳といっしょにみんなで記念写真、
最高に素敵な秋の湯布院合宿の
想い出ができましたね~。

後部座席で固まって爆睡する
チワワンズちゃんたちを眺めながらのドライブ、
せつさんの幸せな気持ちが
ほのぼの伝わってきます。
2015/09/25(金) 08:23 | URL | tetsurow #-[編集]
お久しぶりでございます~

最後のポッケ王子ちゃん
かわいすぎ~~

そのポッケ王子に魅せられて
お迎えした おられ も大きくなりました
!(^^)!
2015/09/25(金) 08:59 | URL | イチローママ #-[編集]
選びきれなかった写真・・・
下のほうが、きゃふさん好きv-218
2015/09/25(金) 11:40 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
もう!みんな可愛すぎますね(^_−)−☆
車内での様子が、可愛くてたまりません!
ぎゅーぎゅーお団子で寝たり、枕にしたり^ ^
ほんと仲良しなんだなーって、微笑ましく思います^ - ^
2015/09/25(金) 15:24 | URL | ユキノエ #-[編集]
車の中でもぎゅうぎゅうに
くっついて
仲良しに寝てるんだね
団子兄弟になって怒らない
みんな偉いね
2015/09/25(金) 19:46 | URL | ritsu #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ソフトクリームはラウレアくんの
大好物ですもんね♪
この日はサリちゃんプレゼンツで
美味しいソフトをベロンベロンと頂きました♪

車中のみんなにはもうね~~
ヤバイくらい幸せな気持ちをもらって
終始ニマニマでした♪
2015/09/26(土) 22:46 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
こんばんは♪

ポッケ王子!DJMと同じ男児なのですが
もう母性本能がビュービュー溢れる
ヤバイ王子様です♪
あられちゃんまだ会った事ないですが
元気いっぱい成長されているんでしょうね♪
胴胎のロッタちゃんとはお会いさせて頂いていますが・・・
いつかあられちゃんにもお会い出来る日を
DJM&せつ楽しみにしています~!!
2015/09/26(土) 22:49 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .