da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ただいま~♪アンジェリーカ☆
昨日は多忙の為旅行記お休みしました

今日って日も終わりかけの9月26日ですが


う~サリちゃんと一緒だった旅行記の続きです


う~サリ号に乗せて頂いて

目指した場所は

DSC_3645_2015092621333930d.jpg

マッチはもちろん気づいた様子ですね

マッチのお里の

アンジェリーカさんです


そして

私達が到着前に

アンジェリーカに一足に着いていたのは

DSC_3603_2015092621330676e.jpg

神戸でいつも遊んでもらっているココmamさん



今回の選抜なアンチー&リカちゃん

DSC_3616_20150926213310114.jpg

アンチ~!!ここは神戸やないよ

鳥栖だべ

ココmamと神戸以外で待ち合わせ

同郷のアンジェリーカさんです



アンジェリーカ接待姫様の可愛い子チャンのティモちゃん

DSC_3604_20150926213307309.jpg

待っててくれたん 嬉しい~~~

私も会いたかったよ~



そして・・・

あ?リカちゃんだよね

DSC_3610.jpg

ちゃうちゃう

って~リカちゃんそっくりの

ティンクルちゃん



そっくりなのは当然

ティンクルちゃんとリカちゃんは正真正銘の親子なので~~~す


鼻血ブ~~~


お里アルアル


到着時点から気持ちはアゲアゲMAX(古・笑)




アゲアゲMAXなのにさらにアンジェリーカのritsuママさん&パパが

こんなに素敵なランチを用意してくださってたんです

DSC_3621.jpg

お盆とお正月がいっぺんに来たような

豪華なお寿司とオードブル

DSC_3625.jpg

これは夢???


いや現実


忙しいritsuママさん&パパさんの時間を

さいて頂いて・・申し訳ない気持ちもありながなら


楽しくって仕方ない大切な時間を一緒に過ごす事が出来ました



もう一回続きます




コメント
この記事へのコメント
おぉ~~~っ!
これは、まさにお正月レベルのお料理(@@)
うんまそぉ~~~っv-218
2015/09/27(日) 14:11 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
マット君のお里帰り♪
う~サリちゃんご一家と
ココmamさんご一家も一緒に
お里帰りされたんですね(^^♪

お里帰りさせて頂けるって
素敵ですよね(*^^)v
ritsuママさん&パパさんも
お料理準備して待っていて下さったんですね(*^^)v

ritsuママさんには、何かあると
相談のお電話して
ご迷惑おかけしているラウレア親子(@_@;)
素敵なお里に
いつも感謝しています(#^^#)
2015/09/27(日) 17:31 | URL | ラウレアママ #-[編集]
みんなすっごい可愛く撮れてる
(@_@;)さすが

笑って、食べて
たのしい思い出が・・・・

遠いところおこしいただけいて
お話して、抱っこさせていただいて
幸せでした
2015/09/27(日) 20:42 | URL | ritsu #-[編集]
お里帰りされたんですねー^^;
パパさんママさんのおもてなし・・・・凄すぎます(≧∇≦)
ほんと、盆と正月いっぺんに来てますね(^_−)−☆
今でもずーっと交流が続く、お里との関係・・・羨ましいです^ - ^
2015/09/27(日) 21:05 | URL | ユキノエ #-[編集]
う~ん、もう一度アンジェに行きたいなぁ。
お腹ペコペコにして行こ(^0^;)
2015/09/27(日) 21:20 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
お里帰りもされたんですね~(^^)。ココmam
さんと待ち合わせ…っていつもは神戸で待ち合わせ
だから随分遠い待ち合わせ場所になりましたね(^^;。

そしてアンジェっ子代集合O(≧∇≦)O。仲良し
姉妹のアンちゃん、リカちゃんがココmamさんの
お供だったんですね(^^)。

ティンクルちゃんとリカちゃんクリソツ!(〃ー〃)。
オラちゃんとカールちゃんもめっちゃ似てて
びっくりだったけど(^^;。

UNOパパ
2015/09/27(日) 23:25 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

ココmamさんは当日アンジェで
待ち合わせして賑やかに
アンジェで楽しくすごさせていただきました♪

ritsuママこんなすっごいお昼ごはんを
用意してくださって本当
申し訳なかったですTT
沢山頂いちゃいました!!

温かくて優しいアンジェリーカ♪
みんなの大切なお里ですよね^^
2015/09/28(月) 13:23 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .