da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
色々ありがとうございました!!
昨日は仕事終わってから

お客さんとご近所でご飯

お客さんの彼も一緒で良くお話してくれる方なのでワイワイと賑やかな夜ご飯になりました


隣の小学校では運動会の練習に朝から夕方まで大きな声が響き渡ってます

来週末に運動会  お弁当食べにいかないと♪笑






さて、長くなりましたがう~サリちゃん一家との旅行記本日最終です


ココmamとう~サリちゃんと私一家で集まったアンジェリーカさん


ritsuママさんがオヤツをみんなに振舞って下さったら

ワラワラ状態です

DSC_3696.jpg

DSC_3697.jpg

みんな食べるの大好き♪元気な証拠やね



アンジェリーカさんにはみんなの

パパやママやお祖父ちゃんやお祖母ちゃんや親戚さんまみれ


再会は嬉しくってたまりません

DSC_3642_2015092811310179f.jpg

シャンドンちゃんとネネどんの母娘

そっくりでふんと可愛い~


シャンドンちゃんはマッチのお祖母ちゃま

DSC_3653_20150928113103a30.jpg

シャンドンちゃんマッチに優しくお話してくれました


マッチはママのシクラメンちゃんとも再会しましたよ

ebb026c6d9881123b55d29ba1152311a.jpg
20150926005317230_2015092811303761e.jpg

ritsuママ&サリちゃんのお写真頂きました~

シクちゃんとは去年のお正月以来だったはずなのでお久しぶりです

マッチはママ似シクちゃんと並ぶとソックリすぎる~



ワイワイがやがやと対面を楽しんでると

ritsuママさんが連れて来てくださった子が

DSC_3700_201509281131079a7.jpg

ココmam家のオラちゃんかと思ったら

オラちゃん&Apolloくんのママのカールちゃんでした

マッチとシクちゃんがソックリだと言ってる域をはるかに超すソックリ度合いです

まるで判子です



冷静なココmamも立ち上がってipad片手にテンション上がっておりました そらそうだよね



夢のような時間を過ごしていたら

アンジェパパさんとう~ちゃんが素敵スイーツを買ってきてくれました わ~い

1page_20150928113032ff8.jpg
2page_2015092811303428f.jpg

見た目にもすごく華やかで中味もムースやソースやらの層になってて

それはそれは、とても美味しいケーキでした


みんなで仲良くつつきあいしてお味見させてもらいました

めちゃ美味しかった~~ご馳走様でした




色々お喋りしていると、もう新幹線の時間が近づいてきた


ココmamさんと一緒に神戸へと帰るのに

パパ&ママ&う~サリちゃんみんなが「新鳥栖駅」まで送ってくださいました ありがとうございます


駅の改札で大きく手を振って


「またね~~


初めての新鳥栖駅からの乗車でもココmamと一緒だったので

ドキドキせずに余裕で乗車して博多でのぞみに乗り換え

新幹線の中でビールなんぞで乾杯して

無事に神戸に到着しました  ココmamありがと




1泊2日だったけれどめちゃくちゃ楽しい

充実した旅行となりました



う~サリちゃん♪7チのみんな 今は8チ

アンジェリーカのritsuママさん&パパさん&アンジェリーカのみんな

ココmamさん♪アンチー&リカちゃん


色々と本当にありがとうございました

またご一緒して下さいね






オマケ

アンジェリーカさんのプードルちゃん激カワです

DSC_3718_201509262251197c4.jpg

優しくて温かくてわんこの事を本当に大切にしているアンジェリーカさん

こんな素敵なお里からマッチを迎える事が出来た事を

いつもいつも有難く思っています  


コメント
この記事へのコメント
お里帰りはテンション上がるよね~♪
うんうん、マッチはママ似だねぇ♡
男の子はママに似るのかな?
人間みたい(*^^)v

旅行記、楽しませてもらったよ~☆
もう終わっちゃうの・・・ちょっと寂しい^_^;
2015/09/28(月) 16:47 | URL | ぶっちー #-[編集]
親戚写真いいねぇ、可愛さ倍増!
また11月に会えるかな♪
2015/09/28(月) 21:58 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
お里帰りも、されたんですd(^-^)ネ!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
マッチッチとシクラメンちゃん
ソックリィ~o(*^▽^*)oあはっ♪
2015/09/28(月) 22:11 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ritsuママさんのおやつの振る舞いに
ワラワラのみなさん♪
この中に埋もれてみたいです(#^^#)

シャンドンちゃんとネネちゃんの
母娘ショット♪
そっくり~!!!
マット君とシクラメンちゃんの
母子ショット♪
そっくり~!!!
かわい過ぎです(*^^)v
2015/09/28(月) 22:26 | URL | ラウレアママ #-[編集]
こんばんは(*^_^*)

お里帰り
嬉しいですねママさんも
きっと喜んでくださるでしょうね
マッチッチママのシクラメンちゃんと
そっくりですね~♪

すんごい充実した旅行記でした(*^_^*)
2015/09/28(月) 22:27 | URL | あかつき #-[編集]
おー、ワラワラしてますね!。シャンドンちゃんと
ネネちゃん、シクラメンちゃんとマッチ、ホント
良く似てるね~。こういう再会はテンション上がる
なあ(^^)。

そしてカールちゃん!。オラちゃんと激似( ̄□ ̄;。
似てるというか…同じ顔ですよね(^^;。テンション
上がったココmamさんが、UNOパパにもラインで
写真送ってくれました。最初見たとき、オラちゃん
も一緒にいったんだ~って思いましたもんヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2015/09/28(月) 23:07 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
九州大遠征、
マッチちゃんのお里帰りも
されたのですね~。
マッチちゃんの端正なお顔は
な~るほど、
美人のママさん譲りなのですね~。
カラフルなスイーツもとっても美味しそうで、
テンションMAXの締めくくりになりましたね。
2015/09/29(火) 08:22 | URL | tetsurow #-[編集]
ちょっとお久しぶりです。。。
お里帰りされてたんですね。
ワラワラ状態がたまりませんね。
マッチもお母さんに出会えて嬉しそうですね。
やっぱりめちゃくちゃそっくり!
イケメンになったことに、ママに感謝ですね(笑)
2015/09/29(火) 18:01 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
一泊二日の旅、ほんとに内容の濃い2日間でしたね!お里ではママパパ達に会えて、、夢のような時間ですね(≧∇≦)
マッチはほんとシクラメンちゃんにソックリ(^_−)−☆
とっても美人さんなママですね!

そしてカールちゃん!私も一瞬オラちゃんかと思っちゃいました!激似ですね(^_−)−☆

お里のママパパさんもとても暖かいお人柄で、、。
とても居心地の良さそうなお里ですね(^.^)
2015/09/29(火) 21:35 | URL | ユキノエ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ritsuママさん&パパさんはは神のごとく
温かい眼差しと愛おしく誰でも気さくに
接してくだるママで
マッチはじめだっくん&J様も
いっぱいナデでもらって抱っこしてもらって
本当に楽しいお里帰りでした♪

シャンドンちゃんやシクちゃんに会える事も
嬉しいですし、アンジェリーカにお里帰りさせてもらえる事が素晴らしい事だと
感謝しています^^

またお里帰りしたいな♪って思ってます♪
2015/09/29(火) 23:58 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .