da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
いつもの日常♪
今日は夜からのお客さん(友達)が来てくれたので

仕事終了が遅くなりました

毎日、忙しくはないけれど

忙しくなる時って何故だか集中

暇なときは朝からゴロゴロしてるのにね



何年か前は仕事とプレイベートの時間がくっきりはっきりしていたけど

最近は曖昧な感じで仕事しているので

安定したペースでフリーの時間を過ごせない

おかげさまでブログのUPもその時次第

コメントいただいてるお友達にも訪問遅れたりとかしていますが

のんびり感覚でこれからもお付き合い頂けると嬉しいです

ちなみに・・・10月末くらいからちょいとバタバタするので今以上にのんびり更新になるかもです







今日はいつもの変わらないのお散歩風景

image19.jpg

DJMの一番先頭を歩きたいJ様はいつも

ヒャンヒャン飛びながら歩きます  ダークに負けたくない根性(笑)



ダークとJ様はヒューヒュー言いながらリードを引っ張ってゴイゴイ歩くタイプです  


ダークは一人っ子時代は私の横を楽しく歩いてたんだけど
やっぱり弟が増えるとリーダーシップ感があるのか誰に対してもギャン吠えするようになりました
 兄貴スゴイな!!







マッチは兄貴のリードグングン引張りが気になって

すぐにストップするので

ある程度私が抱っこしてからのお散歩スタート


家出て200mくらい進んでからマッチを地上に下ろします  末っ子に甘いといわないで(笑)

image20.jpg

マッチには歩いてもらわないと

ご飯もガッツリ食べてもらえないから

お散歩には力が入ります


マッチは私が止まって話しかけると必ず見てくれる




話しかけなくっても・・・・・

止まるとこの笑顔

image18.jpg

ムキョ~~~~


兄貴達は前方の歩くべき道しか見えてないけど

マッチは私をイチイチ確認してくれるから

胸キュン


語りかけると笑顔見せてくれるから

たまらんのですぅ~~




兄貴達との散歩の楽しみが違う

マッチッチなのです





兄貴なだっくんとJ様はイケイケで誰に文句言ったろか

って張り切るので

コレコレと怒ってはいるけど



元気いっぱいの兄貴達もマッチと違う意味でお散歩を

楽しみにしているので

ウチではお散歩は一日のうちで欠かせない日常です



お散歩時間が増えた最近の気温状況に

ありがたや~


本日は携帯ショットです


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日常のお散歩時間、大事ですよね~。
おでかけしてるときのワンズの表情も
好きだけど、日常のお散歩の時の表情は
それとは違う安心感のあるいい表情って
感じかな(^^)。マッチはクンクンする
より、せつさんに話しかけてくれるん
ですね♪。可愛いなあ(〃ー〃)

UNOパパ
2015/09/30(水) 00:11 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはようございます♪
朝から可愛いマッチッチの笑顔で
癒され~~~、幸せ~~~
お散歩の先頭争いってありますよね~

お散歩にはいい季節になりましたよね♪
って我が家地方は既に朝晩、寒い(苦笑)
2015/09/30(水) 09:46 | URL | ゆうママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .