da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
すやすや♪
今日は晴れたり曇ったりのお天気だったけれど

昼間でも気温が高くなかった~~

お散歩もパーカー着ても暑くならない!! 秋だな~~


今日はこれからココmam&パパさんと待ち合わせ

行ってきま~す






明日からお天気が崩れるらしい・・・

日向ぼっこが気持ちイイ季節だね

DSC_3729_20150930161313e4d.jpg

窓辺で光合成か

夏に日焼け出来なかった分も頑張って日焼けしようとしているのか

ウチで一番の寒がりJ様  お日様あったかいね



だっくんは寝る時だって豪快なオトコ

DSC_3727_20150930161310d4a.jpg

この無防備なヘソ天が大好きすぎる私です




マッチは優雅にベッドを2つも使ってます

さすが!!アイド~

DSC_3728_201509301613117e6.jpg



3チが寝てる様子をニマニマ見つめる変態優しいおか~はんなのでした


DSC_3732_2015093016131452a.jpg





コメント
この記事へのコメント
秋眠暁をって感じ…
気持ちよそうだねぇ♪
2015/09/30(水) 20:22 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
みんな気持ちよさそうに
スヤスヤ
お昼寝にも気持ちいい季節だね

いってらっしゃい
よろぴくね
2015/09/30(水) 20:35 | URL | ritsu #-[編集]
すやすや♪DJM君♪
気持ちよさそう~~(#^^#)

アイドーの寝顔♪
ラウレアの寝顔とそっくり~(゜o゜)

ココmamさん&パパさんとお出かけ♪
楽しんできて下さいね(*^^)v
2015/09/30(水) 22:56 | URL | ラウレアママ #-[編集]
パーカー着ても暑くなかったんですか???
モレアノ地方、今日から雨
明日は、大雨予報ですよ``r(^^;)ポリポリ

だっ君、豪快な寝姿ですね=^-^=うふっ♪

ココmamさんとのお出かけ
楽しかったでしょうd(^-^)ネ!
2015/09/30(水) 23:12 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
こんにちは。

おひさまの光を浴びて
気持ち良さそう♪
一緒にお昼寝したいわ~~ぁ♪
2015/10/01(木) 09:47 | URL | ゆうママ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/01(木) 13:20 | | #[編集]
この季節は寝ても覚めても眠たい季節♡
みんなそれぞれの場所でいい夢みてる??
せつさんも思わずにんまりしちゃうよね^m^
2015/10/01(木) 16:11 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .