da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
俺はお股犬~☆
今日は朝から雨雨~~

寒暖差からアレルギーも出るし、湿気?で鼻水ズルズル


明日も雨みたいだけれど週末はお天気回復しそう


気づけば今日って10月1日

カレンダーをめくって・・・あぁ今年も後3枚か


と・・・・時の流れの速さに2015年に自分が何を成し遂げたのかと

考えながら

自分自身、何も変わらない月日の流れだけにどんぶらこっこ浸かってるのに

嫌気がさしそうです



良いように言うと 変わらない日常を過ごしている事

その時その時で仕事だったりプライベードだったり若干変わってきているけれど

DJMと私はいつでも同じペースで過ごせてるから幸せだよね





さてさて~~~

昨日はココmamとパパさんと待ち合わせした場所に到着

ココmamもパパさんも私よりもイケる口なのです

1page_201510012000190b5.jpg

チョイチョイと美味しい物を頂いて

ココpapaのキープお酒を頂いたりして

幸せな時間を過ごさせてもらいました   ココmamとは近況の話をチラチラ♪



帰宅してからバタンQ~~~な私でした




本日のタイトルの「俺はお股犬~☆」


それはですね

image1_20151001200020a26.jpg

我が家で話題の尽きないJ様です

11月で6歳になるJ様


いつまでも少年の心を持ったJ様は最近

やたらとテンションが高いゴイゴイ部分を見せてきます



ムダにだっくんに喧嘩売ったり

マッチには「俺がお兄ちゃんや!」的な表現したり


もちろん日々のお散歩でも

誰よりも先頭に行こうとするのは変わらず

何なら誰にでも喧嘩売る状況


どした


外に出ると前以上に張り切る様子が浮き出てきているJ様なのです




そんな勝気?なJ様ですが幼い頃から変わらないのが・・・・・

image2_20151001200021dfb.jpg

私がリビングで横になると間違いない定位置


ダークやマッチは私のお顔近くで

右脇or左脇なのに対し

J様だけはブレずにお股死守

image3_20151001200024def.jpg

とにかく横になると

絶対お股なのです





何気に怖がりのJ様は囲まれてる状態が安心できるみたいで

絶対に私の足の間に挟まるのが定番ポジションなのです


image41.jpg


この時はリビングでゴロゴロタイムだったのですが

寒くなってお布団で寝る時になるとJ様のために足の間を空ける私です(笑)



私も足の間にJ様を挟むのが当たり前で

挟まないと落ち着かない・・・って変態っぷりなのです(笑)



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/01(木) 22:28 | | #[編集]
こんばんは(*^_^*)

もう今年もあとわずか
二ヶ月になりましたね~ついていけない感じです(汗

J様
マッチッチ
もうすぐお誕生日ですね
うちも来月はお誕生日の子が2頭います♪


挟まれ感気持ちいいですからね~♪
るんちゃんは挟まれるの大好きで
よくはさまってます(笑
2015/10/01(木) 22:32 | URL | あかつき #-[編集]
昨日はココmam、ココパパさんたちとご一緒だったんですね(^^)。
お料理美味しそ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

J様は足の間が好きなんだ。NOAHと一緒だなあ。UNOは
どっちかと言うと抱っこ派なので、冬場は足の間に
NOAH、腕の中にUNOって感じが定番(^^;。

いつもいる場所にいないと、なんか寂しいですよね!

UNOパパ
2015/10/01(木) 23:36 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
もう10月!は、はやーい(一一")
焦っちゃいます(@_@;)

ココmamさん&パパさんとのお食事♪
お料理♪おいしそうですね(*^^)v

J様♪
挟まれてねんねすると
安心するんですね(#^^#)
ラウレアも、J様と同じで
お股犬で~す(≧◇≦)
2015/10/02(金) 00:48 | URL | ラウレアママ #-[編集]
はじめまして✧みんな個性があって可愛い〜ですね❤︎
うちの②チワのうちの1匹もお股犬 U•㉨•U です。
必ず乗っかってきますね。年がら年中一緒に寝てるので、いないと私の方が寂しいです ( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒) でも一緒に寝てるのでレ◯コップは必需品です (;◔ิ з◔ิ)
2015/10/02(金) 14:29 | URL | akm #-[編集]
こんにちは。
我が家も光が同じ状態です
きっと、せつさんがおっしゃるように
はさまれているのが
安心なんでしょうね(苦笑)
J様の気持ち良さそうな寝顔が
すべてを物語っていますね♪
2015/10/02(金) 14:51 | URL | ゆうママ #-[編集]
やだ・・・
J様の定位置、まめすけと一緒よ~(*_*)
最近共通点が多すぎて怖くなってきた(笑)

アタシも何も変わらず過ごしているけど
そういう事が一番幸せで一番大切だと噛みしめてますよ~♪
DJM君達とまったりんこ♡
いいんでないの~(*^^)v
2015/10/02(金) 16:23 | URL | ぶっちー #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ラウくんもお股犬なんですね^^♪
J様はリビングに寝っころがると
誰も来ないお股にズッポリと納まるんです^^
最近は暖かいJ様の温度を感じれるので
私もやみつきです(笑)変態~~♪
2015/10/04(日) 22:09 | URL | せつ #-[編集]
akm様♪
こんばんは

はじめまして^^♪コメントありがとうございます!!

akm様の子もお股チャンなんですね(笑)
可愛いですよね^^♪
ウチも年がら年中一緒に寝てるので
コロコロに掃除機に必須です♪
最近、夜はめっきり寒いのでDJMの暖かさが
無くては眠れない状態です^^♪
2015/10/04(日) 22:13 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .