da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
気持ちエエなぁ~♪
今日は昨日まで雨予報だったのに

起きたらカラっと晴れておりました

お隣の小学校は明日が運動会なので

最後の練習に力が入ってて賑やかです






最近、晴れても気持ちイイ風が吹いているので

ぼっこっこしたそうなDJMに昼くらいから

ベランダを開放しています  

DSC_3740_20151002135646f7e.jpg

ぼっこっこ隊長のだっくんはベランダの窓を開けると

一目散にベランダ用カドラーでまったりモード



マッチも出てきたらダークの前に・・・

DSC_3734_20151002135643f2e.jpg

お兄さん、ど真ん中に居るのでスペース狭そう(笑)



J様はベランダに出るとまずはウロウロ散策から

そして・・・絶対お隣を確認 コレコレ

DSC_3737_201510021356454be.jpg

お隣さんのロイくんが居ないかチェックするんですよね

お隣、確認したらベランダの端から端までウロつくのがJ様のお楽しみ



マッチはカドラーが狭かった?地べたにぺったりんこ

DSC_3741_201510021356471a4.jpg

岩盤浴風やね

お日様の暖かさが気持ちよすぎてゴロ~~ンと横になった途端


J様登場

DSC_3742_20151002135649a14.jpg

マッチチェック


ウロウロに飽きたらば強引にカドラーにお邪魔虫

DSC_3744_2015100213570176e.jpg

だっくんのお顔におケツボーンして  だっくんイイ迷惑


割り込み完了

DSC_3746_2015100213570332b.jpg

お日様のカホリをスンスンして気持ちよさそうなお顔を見せてくれました



あの暑かった夏の日が嘘のように

爽やかな秋の空気

これからまたぼっこっこがいっぱい楽しめるね






コメント
この記事へのコメント
ぼっこっこが、気持ち良い季節に
なってきましたd(^-^)ネ!

ベランダでの過ごし方も
それぞれで、楽しかったでしょうd(^-^)ネ!

スンスンなJ様かわいいです~o(*^▽^*)oあはっ♪
2015/10/02(金) 23:38 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
おはようございます♪

ほ~んと気持ち良さそうですね~
3ワン3様で過ごしていますね

それにしてもJ様
自由にしていたかと思ったら
だっくんのところへ無理から入ったのね
もう、J様らしいったらありゃしない(笑)
2015/10/03(土) 09:18 | URL | ゆうママ #-[編集]
暑い夏も終わり
これからは秋晴れが・・・
ぼっこっこ が気持ちいい季節ですね(*^^*)
2015/10/03(土) 13:19 | URL | kazu #-[編集]
お隣のロイくんが気になる・・・(*≧∀≦*)
J様らしい行動だよね♪

この時期の日向ぼっこ
気持ちいいんやろなぁ~v-238
2015/10/03(土) 14:27 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ぼっこっこ♪
気持ちのいい季節になりましたね(*^^)v

DJM君♪
それぞれの楽しみ方でぼっこっこ♪
今度は、ラウレアも仲間に入れてやって下さいねm(__)m
2015/10/03(土) 17:57 | URL | ラウレアママ #-[編集]
こんにちは(*^_^*)

最近秋晴れが続いて~
この前の爆弾の時は
どうなるかとおもいましたが(汗

これからぼっこぼっこタイムが増えますね♪
みんな気持ちよさそう☆
2015/10/03(土) 18:30 | URL | あかつき #-[編集]
清々しい秋晴れ!今が最高なぼっこっこシーズンですね(*^_^*)
うちもデッキに出すと、ふたりしてぺたーとなり気持ち良さそうにウトウトしてます(^.^)

DJMくんも太陽の匂い嗅いで、気持ち良さそうです☻
2015/10/03(土) 22:05 | URL | ユキノエ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ラウくん!!!
DJMと一緒にぼっこっこしよ~~♪
DJM揃って待ってるからね^^♪
2015/10/04(日) 22:17 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .