da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
友達息子の運動会
今日は快晴

お隣の小学校の運動会の日です


もうちょっとゆっくり眠りたかったけれど

朝イチからジャンジャン音楽なるし先生のアナウンスがデカイ



ベランダに出てグラウンドを見てみると盛り上がってます

DSC_3754_20151003162806914.jpg

高校時代からの友人の息子ちゃんが小3&小6で

私は今年も運動会を観に行きました



2人とも少年野球をしているので体力自慢の男児たち

DSC_3814_20151003162808f23.jpg

リレーで一等賞のお兄ちゃん


弟くんのボール運動は三代目 j Soul brothersの「RYUSEI」に合わせてのショーです

DSC_3837.jpg

可愛いすぎるランニングマン


お兄ちゃんは小学校最後の運動会なので組み体操

DSC_3919_20151003162812bd7.jpg

6年生全員122名の頂点で立派な姿を見せてくれました


私の友達も涙流して息子の勇姿にウットリしてました  感動的でした




そして・・・運動会といえば

DSC_3818_201510031628094f8.jpg

楽しいお弁当タイム

な~~にもしてないのに

ガッツリ頂いちゃいました



DJMのお散歩ついでに

運動会の写真のデータを友達宅にお届け


そこでDJMと一緒にちゃっかり夜ご飯まで頂いて帰ってまいりました



友達のイベントに乗っかって

充実した1日を過ごさせてもらいました   いっぱいご馳走様でした






トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .