da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
DJMのご飯タイム

今日もイイお天気だったのでラグとかマットの大物お洗濯

新しく買ったグレーのラグを敷いてみたけど・・・・

なんか馴染まないベージュのラグにチェンジしようか思案中です



今日は仕事が朝から忙しかったので夕暮れ前にDJMのお散歩

子供のバキーを押してた4名の方とすれ違ったけれど・・・

すべて男性


最近は育メンパパさんが多いのですね



昨日、運動会のデータを持って友達のお宅に行った時のほのぼのショットを一枚

image1_20151004195732a90.jpg

弟くんと寝落ちしただっくん

弟くんの押しメンはマッチだけど

だっくんとも仲良しです

ワンコが大好きな子なので危険チワのJ様もナデてくれました  ありがとね~~~







今日は忙しかったので写真全く撮ってなかったので

いつものウチのご飯風景



ご飯の準備からキッチン前にへばりつくだっくん

準備できたご飯をだっくんの食卓へと置くとすぐさま

DSC_3924_20151004195717489.jpg

器を置いた瞬間から顔突っ込むだっくんの食欲は

見てるだけでも嬉しいし気持ちいい



だっくんの次はJ様の食卓に器を置くと

DSC_3925_201510041957184ce.jpg

J様もだっくんに負けじと一心不乱にご飯をガッツガツ


兄貴達はご飯の時間が楽しみで仕方ない



アイドーはどうでしょうかね

DSC_3930.jpg

今日の夜は食べる気マンマン


普段はお兄さん達の食事が終わって

おトイレタイム最中に食べ出す・・・・もしくは

おトイレタイム終了を見送ってから食べ出すのに



今日の夜は同時進行でパクパク食べてくれました

DSC_3928.jpg

朝はちょっと残したのでだっくんがキレイにしてくれたけれど

夜はマッチにしたらキレイに完食

DSC_3929.jpg

マッチのお残しを楽しみにしてる兄貴達には

申し訳ないけど


マッチがきれいに食べてくれたので夜ご飯終了~~~


マッチのご飯スイッチは未だに意味不明だけれど

今夜は兄貴達と同時進行でご飯食べてくれたのは

私にとって見ててホンマに嬉しいです



困っちチャンにいつ戻るか・・・・

でも今はイイ感じ


このままのペースで頼むよ~~♪マッチッチ






コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!
せつさんもカメラマンされてきたんですねー(*^_^*)
ってか、運動場がほんと目の前で、ビックリ☻

運動会、みんなキラキラ輝いていて、シャッターチャンスがいっぱい!
どれもこれも外せなくて、すごい数になりますよね(≧∇≦)

せつさんのお写真綺麗だし、お友達も喜ばれたでしょうね!
2015/10/04(日) 22:03 | URL | ユキノエ #-[編集]
涼しくなって食欲が少し出てきたのかな
食欲の秋だもんね
MATくんいっぱい運動して
頑張ってたくさん食べるんだよ
2015/10/04(日) 23:03 | URL | ritsu #-[編集]
ダーク君とお友達の息子さんのほのぼのショット♪
ぽわ~んって、暖かい空気が流れていますね(#^^#)

ごはん食べてくれないと
不安になっちゃいますよね( 一一)
ラウレア、少したくさん食べると、
すぐ、お腹壊しちゃって(@_@;)
ごはんお休みしちゃうんです(^^;)

マット君♪
お残しなしで完食♪
キラーン☆のアイドースマイルに
おばちゃん、倒れちゃいそうです(≧◇≦)
2015/10/04(日) 23:05 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ペロリン、可愛すぎ♪
ラビュー♪♪
2015/10/04(日) 23:07 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
だっくんはお友達宅でも良く寝てますね
(* ̄m ̄) ププッ。

今夜はマッチもご飯食べる気満々♪。ご飯を
勢い良く食べ終わってくれるとなんか嬉しい
ですよね~。ウチもNOAHとLottaが食べるの
遅いことがあるので、全員ササッと食べ終わ
ってくれるとめっちゃ嬉しいです(^^)。

UNOパパ
2015/10/04(日) 23:33 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
こんにちは(*^_^*)


お友達の息子さんと一緒に
ネンネかわいいですね♪

マッチッチご飯食べたんですね
嬉しいですよね~(*^_^*)
ずっとのこの調子で
一緒に食べてほしいですよね
るんちゃんも最近調子いいです♪
2015/10/05(月) 11:32 | URL | あかつき #-[編集]
マッチッチ、頑張ったね~♪
食欲があるのは良い事だ!
その調子その調子(*^^)v
2015/10/05(月) 17:56 | URL | ぶっちー #-[編集]
お兄ちゃんたちと違って
ご飯にあまり執着心がない
気まぐれマッチちゃんも、
今、まさに食欲の秋なんですね~。

ご飯に執着心が有り余ってるワタシ、
歯止めがきかなくって
大変なことになってます・・。
2015/10/06(火) 08:32 | URL | tetsurow #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

息子ちゃん運動会でお疲れで
気づいたら寝てしまってて
だっくんまでお布団の上で^^♪

ラウくんは食べすぎるとお腹壊しちゃうんですね@@;
さすがデリケートBOY♪

マッチ、この時はちゃっちゃかご飯食べてくれて
なんて天才なのかと褒めまくりでした(笑)
2015/10/06(火) 15:50 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .