da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
仲良くシェア?
ここ最近、前にも増して朝晩がぐぐっと

気温が下がってきましたね 10月だもん当然か・・・


昨日の夜はちょっと気になることがあって

全然眠れなかった私

夜中に起きて仕方なしに録画してた番組を観てると

絶対傍にくるのがJ様とマッチ

私のせいでJ様とマッチもちょっと寝不足かな




朝ご飯が終わって用事済ませ

ふっと見ると

DSC_3946_20151006153737ab9.jpg

1つのベッドに何故だか皆様集合して寛いでました

DSC_3947.jpg

3チでそのベッドはキツくない


マッチは手がはみ出ちゃってるもんね

DSC_3948_20151006153740d11.jpg

J様。。。ちょっとだっくんに乗っかってまへんか

DSC_3949_201510061537412eb.jpg

ちょっと気温が下がってきたし

ピッタリしてるのが暖かいね






訪問、コメ返し等遅れてるのでコメント欄クローズしますね


トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .