da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
美味しい時間♪

ここ最近、お散歩行ってるとほんわり香ってくる金木犀

お隣の小学校に金木犀の木があるので

そこを通るのが楽しい私です



昨日の夜、ソファーの位置を前に置いてたトコに戻したので

プチ模様替え気分でなんとなくリフレッシュ



ソファーのお隣がおトイレだったんですけど・・・男子一家の我が家は

トイレにたどり着く前にソファーのコーナーにチャっとしちゃう事が多かったので

ソファーの横にだっくんとJ様のお食事テーブルを置きました

ソファーにチャっとしませんように




さて、昨日の続きで

銀牙&虎牙ちゃんとのランチ模様


Akalaさんのパンケーキをみんなで食べましょう~

DSC_4017_20151013194902e95.jpg

パンケーキを前にしたらJ様がキリンさんみたいに

首を伸ばして目をひん向いてきました

J様に奪われそうになったのを守りました(笑)




まだまだ

順番だよ って事で


だっくんチャンから

DSC_4018.jpg

ちょっとお

だっくんのお口に吸い込まれるパンケーキに食いつきそうな勢いでJ様登場



J様には順番って意味が理解できないようです


J様を制御して

だっくんゆっくり食べてね

DSC_4022_20151013194908802.jpg


お次はお待ちかねのJ様

パンキーキを差し出した途端

DSC_4019.jpg

口を開ける音が聞こえるくらいの

必死のパッチぶり


パンケーキがもう指先に残ってないのに

私の指を齧るくらいの勢いです

DSC_4040_201510131949593c7.jpg

私の指は食べれませんよ



お次はマッチッチ

DSC_4021_20151013194907c2c.jpg

J様がグイグイくるとアイドーは相当怒るので

私の指をピンと張ってJ様の動きを制御(笑)



お出かけ=ウマイもんなJ様 調子に乗るのが小学生男児並み

この日もAkalaさんのパンケーキが美味しいすぎたんだね



虎牙くんもパンキーキを頂きます

DSC_4025_20151013194956f9a.jpg

お兄ちゃんの銀牙くんがパンケーキを食べてるのに

J様と同じように虎牙くんがグイグイくるので銀パパ制御

DSC_4026.jpg

どこも同じですね

虎牙くんとJ様は性格が同じな感じで

いつもママと共通点を話して笑ってます





大人のデザートと食後のコーヒーが来ましたよ

DSC_4047_2015101319500070d.jpg

お腹いっぱいになりました




銀虎パパ&ママとは会ってるけど

銀虎ちゃんとDJMは久しぶりのお出かけ

とっても楽しかったです



15歳の銀虎くん

DSC_4055_20151013202559416.jpg

14歳の虎牙くん

DSC_4053_20151013195002354.jpg

色々な事や時間を重ねて&乗り越えて・・パパとママと銀虎ちゃんのペースで過ごしてるね


今、こうやってDJMと同じ時間を楽しめて

私もDJMもとっても嬉しいです


また一緒にお出かけしよ~ね



銀ちゃん虎ちゃんありがとね~


DSC_4033.jpg





覗きに来てくださってありがとうございます

明日も多忙なため・・コメント欄クローズします
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .