da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
幸せの四葉のクローバー♪
すっかり日が暮れるのが早くなり・・・

当たり前だけど10月も半ばですからね日の入りが早くなるのは当然

今日はベランダに居ただけで風に乗って金木犀のカホリが

ウチにも届いてきました  イイ香り♪




先日、お客さんがこんなに素敵なモノを私に

株分けしてくださいました


それは

DSC_4060_20151015194422db1.jpg

四葉のクローバー


お世話をしていたら沢山増えてきてくれたのでって

我が家にお嫁入りしてきてくれました



最初はキッチンのカウンターに置いてたんですけど

陽の辺りがイマイチなのか・・葉が開きにくいのでベランダへ



「枯らすか・・・?増やすか・・・?」って

お言葉をお嫁入りしたクローバーを一緒にプレゼントして頂いたので

増やすのは目標高いので


枯らさないように頑張ります




PC前にいると

ドタバタと暴れ出したJ様

クッション相手に戦ってたのでカメラ構えると・・

DSC_4059_20151015194421ef5.jpg

ストップしちゃいました


アルアルですね



見て欲しい?見て欲しくない??


どっち~~~~


コメント
この記事へのコメント
お友達から四つ葉のクローバーのプレゼント☻
眺めてるだけでハッピーな気持ちになりますよね!
緑がある空間って気持ちも落ち着くし、大好きなので、我が家にもいくつか置いてます。
枯らさないように、、、、同じく目標です(*^_^*)

2015/10/15(木) 20:28 | URL | ユキノエ #-[編集]
四葉のクローバー
しあわせいっぱいはこんでくれますね
きっと

J様、やんちゃ坊主の顔
可愛いね
なにみとん・・って言ってるのかな
2015/10/15(木) 21:07 | URL | ritsu #-[編集]
四葉のクローバー♪
素敵なプレゼントですね(*^^*)
幸せのお裾分けですね♪

J様♪
おか~はんに、かまってほしいのに
照れちゃってるのかな(≧◇≦)
2015/10/15(木) 22:22 | URL | ラウレアママ #-[編集]
四葉のクローバーですね~♪。ウチにある
のと一緒かな?。ウチのも最初、鉢植えで
ちょっとひょろひょろしてたんだけど、
外のプランターに植えたらビビるぐらい
増殖しました(⌒◇⌒;。ことしも良く
繁ったこと(^^;。

J様はクッションと格闘派ですね!。うちは
NOAHが食後に良く戦ってます(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015/10/16(金) 00:17 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
幸せを運ぶ四葉のクローバー、
素敵なプレゼントをいただきましたね~。
きっとせつさん宅に、
幸せをいっぱい運んでくれることでしょう。

Jさま、
間違いなくカメラを意識して、
もっと見て欲しい~って
アピールしてますね。
どうせならカッコイイところ
撮って欲しいってポーズを
とってますよ(笑)。
2015/10/16(金) 08:47 | URL | tetsurow #-[編集]
幸せの四葉のクローバー♣
是非増やして欲しいな~(*^。^*)

シャッターチャンス!って思って
カメラ向けた途端止めるのってあるあるだよね^^;
J様、オバちゃんは見たかったな~♡
2015/10/16(金) 12:13 | URL | ぶっちー #-[編集]
すごーいっ!!
四葉のクローバーだ(p*・ω・`*q)
幸せがいっぱい訪れそうですね
さっそく宝くじを・・・ってこういう邪念系はダメでしょうか?(汗w

J様とクッションの戦い見たかったー;;
是非また戦ってたらお写真お願いします♡
2015/10/16(金) 15:56 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

四葉のクローバー可愛いですよ^^
せっかく株分けして頂いたので
上手に育てたいです♪

J様、勢いよく遊んでたのに
カメラ向けたらピタっっと止まっちゃった~
残念でした(笑)
2015/10/16(金) 16:58 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .