da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
選んでます
今日はお友達に

丹波の黒豆を沢山頂きました

ビールのお供に茹でた~~

でもまだいっぱいあるので

豆ご飯でもしよっかな




今日もお天気がすっごく良くって

午前中に洗濯干してたら

だっくんがベランダへ

DSC_4063_201510161648269f1.jpg

ウチのベランダは昼過ぎから陽がガンガン当たるのですが

午前中のうちは少しだけしかお日様が差し込んできません


なので・・・・・・

DSC_4065_20151016164827be2.jpg

日陰と日なたの部分に分かれるけれど

上手に陽が当たる所を選んでます

DSC_4066_201510161648280c8.jpg

そうね

日陰じゃ「日なたぼっこ」とは言わないわ~ね



地ベタじゃ可哀想なので

ベランダ用ぼっこっこカドラーを

陽の当たる部分に置いてあげたら

DSC_4068_20151016164830f15.jpg

だっくんとJ様ちょこんと落ち着かれました


マッチはお部屋で寝てますよ




コメント
この記事へのコメント
丹波の黒豆♪おいしいですよね(#^^#)
私も、昨日、「紫ずきん」っていう黒豆を頂きました(#^^#)

ダーク君とJ様♪
仲良くぼっこっこ♪
はぁ~~♪癒されます~~(#^^#)

2015/10/17(土) 06:11 | URL | ラウレアママ #-[編集]
せつさん、ちょっとご無沙汰しております。
だっくんもJ様も日向ぼっこ気持ちよさそうにしていますね。
ぼっこっこカドラーに仲良く入って、めちゃくちゃ可愛いですね。
丹波の黒豆美味しいですね。ヒールがすすみます(笑)
2015/10/17(土) 17:22 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
日なたぼっこは気持ちいいよね~
秋満喫♪

丹波の黒豆…食べたい(^^ゞ
2015/10/17(土) 22:21 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
ひなたぼっこ
気持ちいいよね
今の時期だけだもんね

丹波の黒豆
瓶詰いただいたことがあるけど
めっちゃおいしかった
ダイエットにもいいんですよね
2015/10/17(土) 23:28 | URL | ritsu #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

丹波の黒豆は実が大きいし
本当おいしいですね^^

今の季節はぼっこっこが気持ちよさそうですね♪
ベランダ開けると絶対に出て
日中楽しんでくれています♪
2015/10/18(日) 21:02 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .