da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ウマウマ☆DJM

今日は仕事が忙しいくって

ヘトヘト~~




夕方から昔の元同僚のTちゃんがネイルついでにお泊りしに

来てくれました

DJMを「ウチの彼氏~~」♪って言って可愛がってくれるTちゃんが

来てくれた途端!!みんな甘えたい放題




TちゃんがDJMに美味しいお土産を持ってきてくれたよ

DSC_4070_20151017231322f84.jpg

Happy Birthday でDJMにローストビーフ3つ&おかずカップケーキ3つ

ワン数分買ってプレゼントしてくれました



お誕生日にはまだ早いけれど

Tちゃんの素敵なプレゼントなので早速夜ご飯にひとつ頂きました

DSC_4073.jpg

ローストビーフを1つとおかずカップを1つで

豪華な夜ご飯の完成


DJMに進呈すると・・・

DSC_4074_2015101723132575a.jpg

J様はじめ

だっくんもマッチッチも普段のお食事と違うのは当然わかります

ローストビーフをわっしわしと食べて

めちゃくちゃ嬉しそう

1page_201510172313218ed.jpg

お目目ひんむいて

ガッツガツなので私のお写真もブレブレ状態(笑)


Tちゃんのウマウマプレゼント

DJMの最高のDinnerとなりました  ありがと~~




Tちゃんと私の大人組みの夜ご飯は


黒豆茹でたのと白和え

キムチ鍋と・・メンチカツと揚げ餃子

ビールやら酎ハイやらで


大人女子会を開催しましたよ



Tちゃん♪いつもありがとうね

明日はTちゃんと大阪デートに出没です



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .