da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日は大阪へ♪
昨日はTちゃんがお泊り


ご飯食べ終わってテレビ見ながら

Tちゃん器用にDJM全員をナデナデ


したかと思ったら

DSC_4081_20151018203112d30.jpg

寝オチしてました(笑)

マッチとだっくんはベッドやソファーに移動したけど

J様はTちゃんの横で名残り惜しそうにチョコンと座っていましたよ



Tちゃんのお布団を敷いてもTちゃんと一緒にお休みになったJ様です



今日は大阪へとTちゃんとおデーツ

大阪に来た訳は・・・コチラ

image5 (2)

やっとこカメラのお掃除をお願いしに行けた~~


本体の清掃とレンズ2本の清掃です



カメラのメンテ中の間にランチへGO

1page_20151018203110298.jpg

Tちゃんがハンバーグ美味しいでってお店に到着

行列に並ぶのは苦手ですが・・・せっかくなので列に並んで

しばらく待ってからの入店

ランチからビール呑んじゃいました




ランチ後にカメラのメンテも終わってるので

カメラを御迎えに

DSC_4084.jpg

カメラ本体の中もキレイになり(ゴミが残ってる部分はあったらしいけど解体しないと取れないらしく・・でも撮影に影響はないらしいので本日はコレで終了♪)

「汚れてますね」って店員さんに言われたレンズもキレイに


本体清掃・・・・1028円
レンズ・・・・・・205円×2本
合計      1438円   スッキリして良かった~~


私のお隣の窓口の男性の方が

立派なドデカイレンズを何本かメンテに出されていてね

本体もフルサイズ

横目で「すげ~~~」って羨ましい眼差しで見た私でした(笑)




カメラが戻ってきた後はTちゃんとショッピング

DJMと私のお土産はりくろーおじさんです

DSC_4086.jpg

神戸にりくろーおじさん無くなったから

欲張って2つも買っちゃいました


優しいお味なのでDJMと一緒に食べます




訪問遅れているのでコメント欄クローズしますね

読んで頂いてありがとうございます



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .