da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ソファーが人気?
毎日秋晴れ続くDJM地方

昼と夜の寒暖差があるといえども

過ごしやすい気候でお散歩にも文句なし




数日前にソファーの位置を変えてから(元の位置に戻しただけですが・・)


ちょっとした合間にソファーに集合なDJM

DSC_4091_20151020191421b65.jpg

今日はご飯食べた後に何故だか集合   ちなみに昨日は私が出先から帰った後に集合してました



だっくんは行き倒れ状態(笑)

DSC_4092_201510201914226a3.jpg

そうね~ご飯食べた後にすぐ寝ると牛になるって

言うけど

私も良くやっちゃいます  気持ちわかる~♪






マッチは夜ご飯を半分残して (朝ごはんもでした)

残りは私が手であげると全て完食  (朝ご飯は手であげても拒否だったけどね)

J様が私の手に近づくとすんごい声で「ぎゅ~~」って唸ってました(笑) 

食べる気あるなら自分でしっかり食べましょうねマッチッチ

DSC_4093_201510201914234bc.jpg

マッチも牛になってもイイんやね



J様はソファーの上よりも

いつでも動けるステップ上がお好みです

DSC_4094_201510201914257b8.jpg

だっくんやマッチと同じ運動してても

スタミナBOYのJ様は少しだけ寝て

また起きたら遊ぶ気マンマン



ソファーの位置を変えて気分が変わったのは

私だけなくDJMも気分変わったのかも



マーキングポジションも出てきちゃったけどね

誰や~~こんな所にチッチかけたの~って言いたいけれど

誰かわからないので静かに拭いてます




訪問遅れているのでコメント欄クローズします

読んで頂いてありがとうございます

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .