da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
いつものぼっこっこ

少々、バタついているのがまだ落ち着かない状態です

訪問、コメント遅れてしまっています




気候はイイので昼間はベランダ開けっ放しで

過ごしています


気がつけば自由にベランダに出入りしているDJM


窓の外を見て時に目に飛び込んできたのは

DSC_4088_20151023144934e31.jpg

上手にカドラーを半分ずっこのだっくん&マッチッチ

なんともキレイに並んで落ち着いてるね

DSC_4087.jpg

可愛いおふたりにカメラを構えると


ですね~~

DSC_4090_20151023144935e05.jpg

忘れる訳ありまへんがなっ


さっきまで室内でゴロリンしていたJ様が慌てて

「俺も」と出て参りました



いつも、ちゃんとみんなの事確認してるよ





遊びに来くれてありがとうございます

まだ少し、コメント欄クローズさせて頂きますね

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .