da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ラウレアくん来たで♪

昨日は午前中バタバタとして仕事を済ませ

昼過ぎから和歌山からラウレアくん&ラウママが遊びに来てくれました

DSC_4132_2015102510594418f.jpg

ドチドチちゃんでまだDJMに慣れてないラウくん


ウチの頼れる兄貴なだっくんがラウくんに話しかけてくれますよ

DSC_4112.jpg

DJMの勢いに毎度ながら圧倒されるラウくん

ラウくんの訪問にテンションあげあげのDJMはリビングを駆け回って

歓迎の舞を披露してました(笑)




そうこう賑やかにしてると~~~

ピンポ~ン と玄関のチャイム

DSC_4117_20151025105941e57.jpg

ココmam到着~

ココmamさん家の選抜は今回はナシ  用事あるのに来てくれてありごと



大人女子会開催です

ラウママとココmamさんお土産のケーキでスイーツタイム

DSC_4119_201510251059425b6.jpg

ラウママが買って来てくれたケーキを遠慮のカケラもなく

私、1番に選ばせてもらいました


可愛い子チャン達は私メイドのさつまいものオカラケーキを

DSC_4122_201510251059439be.jpg

ココmamさんの配給でみんなでわしわし頂きました



ソファーでDJM・・・・ではなく

DSC_4138_20151025110015c9e.jpg

DMLで可愛い~~~

って撮影してると

このお方がカメラの前に

DSC_4142_20151025110016c36.jpg

お決まりの登場

どっかで遊んでたのにカメラ抱えたらすっ飛んできました



ほんじゃ♪みんなでね

DSC_4134_20151025110013b64.jpg



ラウレアママさん&ラウレアくん

ココmamさん


遊びに来てくださってありがとうございました


また大人女子会しましょうね





引き続きコメント欄クローズします

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .