da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
DJM弁当いかが?
秋らしい天気で乾燥しているからか・・・

ちょっと喉をやられ気味の私です

咳が出ると止まらないので飴ちゃんとマスクで乗り切ってます




ベランダぼっこっこが定番のDJM

お日様の動きと共に・・・陽が当たる場所が移動するので


夕方には窓際にカドラーを移動

DSC_4160_20151028204355241.jpg

昼から夕方まで3回カドラーを移動します


お部屋とベランダを上手に使い分けるDJM

DSC_4162_2015102820435678e.jpg

この日もだっくんはケツに追いやられてしまってますね(笑)  一番乗りでカドラーINするのに

弟組みがだっくんの前へ前へとやってくるのでだっくんはいつも後ろのスペース確保です



上手にカドラーにおさまる姿を上から見ると

DSC_4163.jpg

駅弁になったら売り切れ必須やな(笑)  しかもホクホク温かい♪




オマケ画像は・・・・・・

DSC_4128.jpg

ちょっとだけヘアスタイルが乱れたアイドーマッチッチ

前にラウレアくんが遊びに来てくれた時のマッチです

眉間のコートがフニャってなってるけど

私が黄色い声を出すとアイドーらしくキラキラFaceを見せてくれた1枚です





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .