da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
私の愛して止まないだっくん



私が愛して止まない長男ダーク

DSC_4145_2015103013412464c.jpg

この1ヶ月程ずっと病院に通ってばかりです

DSC_4147_20151030134126afa.jpg

何の変わりもないように見えるだっくんでしょ?

DSC_4148_2015103013412666f.jpg

私を真っ直ぐ見る目

凛々しいお顔

可愛いピンポン玉マズルに大好きな甘栗っ鼻



見た目は普段どおりのだっくんだけれど


とんでもない病気を煩ってしまいました・・・。



何をどこからどう書けばよいのか




普段のちょっとした怪我や湿疹や投薬や歯科治療レーザーでの病院への通院記事は

事細かにブログにはUPしてませんでした



でも、今回の事は報告すべきだと思い。。。。。

ここに書かせて頂きますね





ダークの病気は

悪性メラノーマ(黒色腫)




皮膚ガンの一種で口腔内腫瘍では一番凶悪な病気です

進行がとても早く再発や肺転移の起こりやすいガンです





どうしてダークがこの病気にかかってしまったの?

病気はなんでダークを選んじゃったの?



本当に急な出来事に体と心はついてかず

でも、病気はどんどん進んでいく止められない




ダークの為に私が出来る事を1番に考えて

ダークのメラノーマと戦わないといけません



だっくんはね、食べる事が大好きなの

だっくんはね、お散歩やお外で遊ぶのが大好きなの


だっくんはね、私の大切な大切な家族で心の支えなの




ダークが一番苦しくならない方法で

楽しみだってちゃんとあるように一緒に頑張るね



色んな検査等の結果

来週から放射線治療を始めます





ここまで至った詳細は

また後日改めて報告しますね


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .