da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
盗み食い!!

今日、ダークの治療前の血液検査等の為に病院へ行ってきました

甥っ子が昨日の夜から泊まりに来てて

お昼前から兄の病院へお見舞い~のダークの病院~の夕方帰宅に

夕方からちょっと仕事 その間に姉と甥っ子はJ様とマッチのお散歩に行ってくれました♪


姉と甥っ子とお家ご飯して先ほど姉と甥っ子が帰りました







昨日の夜

フィラリアの投薬をと全員分開封して

みんなに差し出したんだけれど

マッチがプィっと無視


お肉タイプなのでオヤツ感覚で食べてくれてたのに

タイミング悪かったか食べてくれなかった


マッチだけ後で・・・・・と思って

リビングのテーブルの中央に置いていたんですが

私の目を盗みちょっとした隙を狙ったヤツが


DSC_4181.jpg

なんや???  と

違~~~~う

マッチの分のフィラリアのお薬をJ様が食べちゃいました



コラ~~ と言ったときには既に時遅し・・・

くちゃくちゃゴックン


DSC_4182_2015110122211194d.jpg


トホホホホ・・・・・・


ウチは低いテーブルだから

私の失態ですね


届かないぐらいの位置に置いてたんですけど

J様の体とベロは想像以上に伸びる事が判明しました



以後、気をつけます


今日、病院でマッチのフィラリアの投薬を一つ追加お願いしたんだけど

会計時には私も受付もスッカリぽんで抜けてて

受け取るの忘れちゃいました


次、病院に行った時に追加もらって帰らないと



マッチのフィラリア投薬は来月分の余分のを食べてもらいました




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .