da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
チコちゃんの訪問♪

今日は朝起きるのがめちゃんこしんどかった~~

携帯のアラームを消すのが億劫なくらいでした


午前中に仕事を終えて

昼過ぎからお友達が遊びに来てくれましたよ


DSC_4191.jpg

チコちゃんのお膝は人気でぎゅうぎゅう


チコちゃんの訪問に「キューキュー」言っただっくん

DSC_4192_2015110320243384e.jpg

だっくんだけでなくJ様もマッチもチコちゃんにワラワラ



マッチはチコちゃんマッサージがツボにはまったみたいね

DSC_4193.jpg

気持ちイイとこ触ってもらってご満悦


気持ち良過ぎて

DSC_4194.jpg

快適大あくび


J様はオモチャをいっぱい投げてもらって


沢山遊んでもらいました




チコちゃんからだっくんにプレゼント

DSC_4197_20151103202438dcc.jpg

私が七五三に行く湊川神社で祈願してくれてから

ウチに来てくれました



嬉しい本当にありがとう



お互い忙しいのもあって気づけばなかなか長い事ゆっくり会えなかったけど


今日はゆっくりまったりとチコちゃんとDJMと楽しい時間を過ごさせてもらいました



用事があったのでファミリリはお留守番だったチコちゃんだったけど

チコちゃんに会えてDJM興奮してました♪



今度はファミリリと一緒に遊ぼうね



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .