da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
フレーム泥棒!
訪問遅ればっかりでスイマセン

読み逃げばかりの最近です


11月に入って寒くなりましたね~~~

今年も後2ヶ月切ったなんて信じられない


喉の調子が悪いまんまでなかなか治らない


夜寝る時にマスクをしている私ですが喉の調子が悪くなってからマスク2枚使ってます

乾燥恐るべしっ


皆様も風邪など引かないようにご自愛してくださいね



明日はマンション内の停電が朝の2時間と夕方の1時間とあるんだべ~~~

めんどくせ~








10月後半だったこの日のぼっこっこ

DSC_4172.jpg

私がカメラを向けると振り向いてくれただっくんチャン


サービス精神旺盛ね♪


なんて思ってると・・・・


サービス精神出さなくてイイ所で白い影が登場

DSC_4176_20151104210455954.jpg

フレーム泥棒です

呼んでないのに勝手にフレームIN


しかも~~~~~


DSC_4175_201511042104548b9.jpg

サービスショット


さすがJ様


そしてダークが居るカドラーへご自慢の尾っぽで

だっくんのお顔を隠します

DSC_4177_20151104210457d96.jpg

どんだけ俺様やねん(笑)


自由にお日様を感じます

DSC_4178.jpg



シンクロ

DSC_4180_201511042105080a4.jpg

え~~~~~


だっくん&J様

お日様はそっちでなく反対方向ですけど



お部屋方向をスンスンしてただっくん&J様


お日様は反対だよ(笑)





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .