da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
姉ちゃんサンキュ~♪
数日バタバタと忙しかったので

ブログのUPも遅れて

仕事内容が以前と少し変わっているので前ほどの時間の余裕がなくて


DJMは変わらず元気です

今日は雨だったのがあってお散歩にもいけず・・・・

シュンとしていたDJMでしたが


私の姉が家に来てくれましたよ




今日は甥っ子のBabyのお宮参りだった姉  

私も午前中と昼から仕事が入っていたので夕方姉と合流して兄のお見舞いに


兄の病院を出て

姉にウチまで送ってもらったのですが夜になってたから直帰するかと思ったら

「ちょっとみんなの顔みるわ♪」って言ってくれました




姉と一緒に家に帰宅すると


DSC_4256_201511082035073fc.jpg

姉の周りに集合のDJM

DSC_4257_20151108203508793.jpg

甘えたい放題!!

みんなそれぞれにアピール合戦に力を注いでます(笑)




お股犬といえばJ様なのに

今日はだっくんが鎮座

DSC_4259_20151108203509638.jpg

J様の挟まれたい衝動がちょっと理解できたかな?? (笑)


本当は挟まれたいJ様だけど

特等席をゲットしてご満悦

DSC_4260.jpg

マッチは安定のナデてチャン攻撃

DSC_4261_20151108203512b4a.jpg

姉の手が止まると

すぐ様お手手でチョイチョイして「ナデてよ!!」ってアピールしてます



姉が移動するたびに一緒に動くDJM


姉もDJMのナデてチャン攻撃に

「手が足りん~~~」って困ってました


お手間かけます



姉に沢山遊んでもらったので大満足したDJMでした


お散歩の埋め合わせ出来たかな







Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .