da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
放射線治療第二回目
今週月曜も雨

今日はだっくんの放射線第二回目でした


早起きして午前イチに病院へ  前回病院への道のりが長くてドッと疲れたのですが今回は一度行ったからか近いような気がした(笑)




1回目と4回目の時はCT撮ったり色んな検査するので夕方までかかるのですが

2回目と3回目は血液検査と放射線と免疫療法なので

お昼くらいには終わりました


2回目、3回目は麻酔も軽めなので

ダークも楽そうでした



放射線照射で白血球数値が下がると

今飲んでいる分子標的薬は一旦止めるのですが

ダークの白血球数値は下がっていないので

お薬もそのまま続行です



DSC_4168_20151109151241c68.jpg

だっくん強いね

ありがとうねお疲れ様です



J様、マッチ お留守番ありがとうね




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .