da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
まめすけくんと再会♪
ダークに続き、マッチ&J様のお誕生日にオメデトウをありがとうございます

読み逃げが続いてるのでブログ内でコメント返信させて頂いてます

コメント嬉しく大切に読ませて頂いてますありがとうございます




まだ少しバタつくので最新記事は訪問コメント遅れるのでコメント欄クローズさせてもらいます およよ~











11月はせつ家にとって年に一度のスペシャルweek


11月10日は長男ダークのお誕生日

11月13日は三男坊のマットくんのお誕生日

11月14日は次男坊のジェットのお誕生日


11月のしかも数日でお誕生日がひしめき合うという・・・まさにBirthdayWeek



せつ家にとってのスペシャルWEEKはDJMと一緒にお出かけ旅行です



ダークの治療状況によってはこの旅行が無理になってしまうかもしれなかったのですが

主治医さんにも放射線の担当の先生にもキチンと説明して

この旅行に行けるように設定してもらえました





11月10日に10歳のお誕生日を迎えたダーク 

Birthday week旅行の初日


11月11日の朝に新幹線に乗り込んでバビュンと到着したのは~~


東京の一歩手前の品川駅




品川駅のトライアングルクロックででお友達と待ち合わせ

ダークの10歳最初に会ったお友達は~~

DSC_4292_20151115185325821.jpg

ダークの親戚さんのぶっちーさん家のまめすけくん


DSC_4294.jpg

去年は恵比寿で会ったぶっちーさん&まめくん

今年は在来線の移動がないようにって


新幹線到着できる品川で会いました (去年電車ぎゅうぎゅうだったのよ・・ご配慮ありがと~ --;)


ぶっちーさんと一年ぶりだったけど

そんな時間が経ってない感じがしたぶっちーさん&まめくんとの再会 やっほ~い♪




ぶっちーさんが調べてくれて駅から一番近いお店で

マンゴーツリーカフェでランチタイム

DSC_4317_20151115185422147.jpg

外テラス席はわんこOKスペースです

DSC_4290_201511151853242bc.jpg

品川駅の真向かいで人の出入りが忙しいお店なのですが

外テラスだけれど屋根もしっかりあるのでお天気に左右される事なく

ゆっくり楽しめるお店

ぶっちーさん♪調べてくれてありがと~~~



関西人丸出しの関西弁で店員さんにメニューを注文

DSC_4283.jpg

ぶっちーさんは相当呑める口

私は嗜む程度(突っ込み受け付けません 笑)ですが~

お昼間からビールで再会の祝杯で乾杯しました

ぶっちーさんは生ビール

私はシンハーで



ランチメインは色んな麺を選べるコチラ

DSC_4285_20151115185323c5c.jpg

タイ料理の味付け大好きだけど

パクチーがどう~~しても苦手なのでパクチー抜きオーダーです




一年に会ってなかった分の話をあーだこ~だとしながら

だっくんはぶっちーさんに抱っこチャンしてもらって

ぶっちーパワーを頂いたり

DSC_4318_20151115185424410.jpg


だっくんがぶっちーさんに抱っこしてもらってる横には

まめくんのシビアな視線


まめくん♪大丈夫だよ~ ママ取られんよ(笑)


久しぶりの再会にだっくんを抱っこしてくれてるぶっちーさんに

まめくんはドキドキしてたみたい

DSC_4321.jpg


だっくん10歳のスタートがだっくんの親戚さんのまめくんと会えて

めちゃ嬉しいね

DSC_4297_20151115185421008.jpg


そうそう

まめくんの怒る声がだっくんと全く同じで

超笑えました   アゥゥゥウ~ってのね



ランチでお腹いっぱいになったので

お散歩休憩と品川ブラリ

1page_20151115185419123.jpg

ぶっちーさんに全員分のリードをお願いして

MDJMでお散歩タイムです


色んなお喋りしながら

まめくんやDJMの様子を見て楽しくお散歩もさせてもらいました



ぶっちーさんとは本当に長いお付き合い

まめくんとだっくんが親戚さんというご縁に本当感謝します



ブログって言ってもいつかご縁が途絶えたりするのも沢山あるけれど

ぶっちーさんとはず~と続いて頂いてるんです








ぶっちーさんまめくんありがとう

こっちん&めいちゃんにも会いたかったな~♪

また今度会える日楽しみにしてるね




ぶっちーさん

色々調べてくれてありがとね

また関西に遠征する事あったら是非とも家に来てね♪


DJMみんな抱っこチャンしてくれてありがとう

また遊ぼうね







オマケ

ぶっちーさんがiphoneで撮影してくれた

親子ショット

image9_20151115204148cf6.jpg

2015年の11月の記念ショットありがと~~♪

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .