da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
放射線治療第三回目
今日はダークの放射線治療3回目でした

先週から免疫療法も合わせてして頂いているので免疫療法は2回目です

今回も血液検査で白血球数値は下がっていないようで

安心しました!  貧血気味なのですがこれは最初からだったそうで・・数値は横バイなので気にしなくてイイそうです



今回は前回同様、早めに終わるので

お供付きで

image1_20151116152943176.jpg

近くに大きな公園があるのでダークが治療してくれている間に

お散歩を楽しんでもらいました

image2_201511161529442cc.jpg


海側には関空がバッチリ見えて飛行機ばバンバン離陸してました

image4_20151116152947272.jpg


ダークが朝ご飯とお水抜きで

申し訳ないけどJ様とマッチも付き合ってもらったので

お外でお食事タイムしてもらいました

image3_2015111615294688b.jpg

先週の治療時はダークをキャリーに入れてから

J様とマッチに朝ご飯を進呈したのですが

マッチは私の様子が気になって全く手をつけなかったので

この方法がなかなかイイかも


image5.jpg

元気なJ様とマッチが沢山お散歩出来たので

ダークのお迎えに行きました




2、3日前から左目が充血してるので

放射線の副作用かと先生に伺ったのですが

副作用としたら少し症状が早めだそうです

眼の充血は少し様子を見て緩和しないようであれば

かかりつけの病院に行こうと思います




放射線治療も後1回

来週もだっくん頑張ろうね


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .