da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬小屋にお邪魔するで~♪



品川駅でぶっちーさんと大きく手を振って「またね~~

そして~

品川駅から羽田空港へ




ハマのおぃちゃんと合流して

九州からハマ入りしたアンジェリーカのritsuママさんとイチローママさんと一緒に

犬小屋入りです



DSC_4335_20151117124359479.jpg

おニクトン♪お邪魔しま~す

賑やかになるけど宜しくね



マットくんのお里、アンジェリーカのritsuママさんのお供でハマ入りして下さったのは

DSC_4384.jpg

みごとチャンの産みのママのユキちゃん  正しくはみごとチャン、ラウレアくん、れもんチャンのママたん

DSC_4392_20151117124428a68.jpg

4ヶ月の換毛期真っ盛りのイキルちゃん




久留米とんこつ隊のイチローママさんのお供は

DSC_4362_20151117124425804.jpg

去年もご一緒したコタローくん  この度、J様のマブダチになってくれました!コタローくんありがとう(笑)

そして~

DSC_4330_201511171243586f2.jpg

イチロー家の末っ子姫のあられちゃん  あられちゃんはLottaちゃんと胴胎チャン


一気に犬小屋の気温上昇

チワワンパラダイスです


すると・・・ですね

DSC_4353_20151117124424f83.jpg

怪獣チャン一家も犬小屋へ


怪獣チャンのママに群がる皆様達

DSC_4345_2015111712440388b.jpg

優しい怪獣チャンのママはみんな大好きです




だっくんの嫁なせれびんとラブカッポーの再会

DSC_4339_2015111712440048f.jpg

でも、こんなに賑やかな犬小屋では

ラブラブと再会の余韻に浸るなんて到底ムリ

DSC_4343_20151117124402aa1.jpg

お決まりの俺様の登場です


ど~して毎度毎度こうも上手にお邪魔虫が出来るのか???

さすがJ様です






Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .