da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
11月12日の朝


犬小屋で「おはようございます

おぃちゃんの入れてくれたコーヒーを飲みながら寝ぼけ眼をこすります


17チのみんなに朝ごはんを食べてもらって

大人もおぃちゃんメイドのパンを頂いて

身支度




アンジェリーカっこオフ会開催の浜名湖を目指して出発しんこ~~

女性陣はおぃちゃん号

男性陣はバニさん号 で~す



出発した時はバニさん号はバニさんひとり

最寄駅でコタローさんをピックする約束だったんだけど・・・・・・ 

最寄駅をまさかの勘違いしていたバニさん 最寄駅を素通り 

お出かけに話題が尽きないバニさんの天然さん度合いにおぃちゃん号の中では大盛り上がりになりました(笑) よっ!さすがバニさん!!




目的地の浜名湖に待ち合わせ時刻にぴったり到着

7c9e2f8d22ca3bf6e1d05695c6bae619.jpg

おぃちゃん画像拝借 



各地から浜名湖目指して到着したメンバーが続々とランで放牧です

DSC_4430_20151120153858d29.jpg


今回、撮影した写真が妙に少なくってびっくり

そういや・・・みんなの様子を眺めてばっかだったな 

全ワン撮れてない~~ごめんね





アンジェリーカオフ会メンバーの紹介です  ピンク文字の子がアンジェっこです

今回のオフ会の要 みんなのお郷 

佐賀よりアンジェリーカritsuママさん率いる ユキちゃんイキルちゃん

DSC_4396_201511201535075da.jpg



福岡よりイチローママさん率いる 久留米とんこつラーメン隊 コタローくん&あられちゃん

DSC_4751_20151120154511206.jpg



横浜よりきゃふさん&バニさん率いる 横浜パイレーツ 

セ氏&あぷり&フラン&まぴ~&せれびん&ぴっぴ&ニックこびんあたりみごと

1page_20151120153440c25.jpg



大阪よりUNOパパ&UNOママさん率いる 大阪たこ焼き隊

UNO&NOAH&ApolloLotta

2page_201511201534419de.jpg



大分よりサリちゃん&うーこくん率いる 大分からあげ隊

ラーたん&メーちゃん&リタキ&おとんとん&ネネどん&ポケっちゅ&たらっち

3page_20151120153443e2d.jpg



熊本よりちゃいママン&まんちゃんパパさん率いる 熊本馬刺し隊

モカちゃん&レン姉&ノワたんくっちゃんみるたんきのっちみのたん

5page_20151120153446054.jpg



千葉よりyumiさん&パパさん率いる 松戸落花生隊

レオくん&ゆずゆずれもんちゃん

4page_20151120153444623.jpg



伊豆よりろずままたん率いる 伊豆ひもの隊

ろずさん&とんとこここあっス

DSC_4416_20151120153510c56.jpg



和歌山よりラウレアママさん率いる 紀州南高梅隊 ラウレアくん

DSC_4431_201511201535126d1.jpg



私率いる 神戸マリンズ

ダーク&ジェット&マット

DSC_4400_20151120153509f09.jpg


そして~~

やわらかい足跡のおやつのおぃちゃんことコタローさん


大人16名 

41チ 1パピ 1プー の43ワンコ



小型犬用のランが43ワンでぎゅうぎゅうピッチピチ


お友達が通りすぎるとみんなで一致団結

DSC_4515_20151120162852e04.jpg

浜名湖一体に響き渡るような大きなお声でご挨拶

DSC_4433_201511201628481ff.jpg

フェンス際でのイケイケメンバーはほぼ決まってるんだけどね

ちなみにウチはDJM全員イケイケメンバーです


他のイケイケメンバーはお写真見てもらうとおおよそ想定がつきますでしょう

DSC_4434_20151120162849cb2.jpg



フェンスの外から見るとこんなに可愛い~んだから

DSC_4436_2015112016285112b.jpg



次回へ続く

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .