da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
11月生まれのお誕生日会



大人16人と43ワンでランで楽しく遊んだ後は

ランチタイムです


カフェに移動してお部屋順に着席

DSC_4445_20151121213042720.jpg

DJMはパイレーツのカートをお借りしてあたり様とあっぷんと一緒です



今年も同室のろずままたんは私の隣   華の独身チームのお部屋(またの名を婚活チーム 嘘ww)

DSC_4446_20151121213044a10.jpg

笑顔が眩しいな~


もう一方のお隣は 同級生夫婦のサリちゃん

DSC_4451.jpg

可愛いすぎる王子様♪ポケっちゅ

DSC_4452.jpg

元気印のたらっちたらっち

ランでもいの一番にフェンスの一番前やったね

DSC_4454_2015112121310736a.jpg

癒しの不思議チャンなタキちゃん



1年ぶりのyumiさん一家

DSC_4449_201511212131014ae.jpg

可愛い顔してランでは相当頑張ってたのバッチリ見てたよ

DSC_4450_20151121213102df0.jpg

れもんちゃんはパイレーツのみごとチャンと紀州南高梅隊のラウレアくんと胴胎兄妹チャン

今回はママのユキちゃんがお郷から来てくれて嬉しいね



みのたん!!ママのノワたんと組み体操風に合体

DSC_4463.jpg

ノワっこちゃん達はアウェイランでいつものはっちゃけっぷりが見れなかった~~

ワンコなのにニャンコ被っちゃってたのかな 



ランチタイムは好きなものをそれぞれ注文

私は迷ったあげく・・・・

DSC_4447_201511212130451c8.jpg

UNOママとおソロ~~



みんなでワイワイなランチタイム

めちゃ楽しかった~



さて

ランチも胃袋満たすのに重要ですが本日のタイトル通りお誕生日会なのですよ~


大人の11月生まれの皆様のお誕生日お祝いから

DSC_4458_201511212131318b6.jpg

11月生まれのritsuママさん&小太郎さん&ラウレアママさん

(実はハマのおぃちゃん&バニさんも11月生まれさん♪)



大人の皆様 おめでとうございま~す


happy birthdayソングをみんなで合唱

大人の皆様も健やかで変わらない幸せなお歳を過ごせますように




お次はおチビちゃん達のお誕生日お祝いです

2page_20151121213040449.jpg

パイレーツのこびんちゃんとウチのマッチッチは胴胎姉弟  11月13日生まれ おやつのおぃちゃんと同じ日


だっくんは11月10日生まれ

J様は11月14日生まれ  ラウレアママと同じ日

3page_20151121213042625.jpg

11月さいこ~~


DSC_4482_20151121213134bb9.jpg

こびんちゃんとマッチ  

DSC_4490_20151121213136450.jpg

見上げた角度がソックリです

可愛いすぎるぞ~~~~  食べちゃいたい



そしてDJM3兄弟

DSC_4498_20151121213137cfe.jpg

私の何にも変えることの出来ない愛おしい3兄弟です


お誕生日おめでとう~~~



オフ会なのにみんなにおめでとうを沢山言ってもらって

恐縮なのですが・・・


心の底から

ありがと~



素敵なお友達と素敵なお誕生日会をさせていただけて幸せモンです!


さ~じゃぁまだ日も暮れてないから

もうひとっ走り

ランでもう一回楽しもうね




て感じで

次回へ続く~

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .