da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ココmamとぱんでぶーび♪

今日は昨日の夜も電話で喋ってたココmamさんと一緒に

ぱんでぶーびさんで晩御飯へ



今日は全て携帯画像です

大所帯のココmam一家のお供は~~

image1_20151122230556fdf.jpg

11月生まれのマナちゃん  オメデト♪


ウチは全員です

image2_20151122230558ebc.jpg

マッチとマナちゃんのMMコンビ

image3_20151122230753fb3.jpg

マッチもお目目が大きいけれど

マナちゃんも相当お目目が大きいんですよ

可愛いすぐる~



ぱんでさんで日替わり晩御飯を注文
image4_20151122230559f61.jpg

メインはエビフライとトンカツ

image5_2015112223060001c.jpg

昼ごはん食べてなくって腹ぺこMAX

ワッシワシ食べちゃいました



ぱんでさんといえば

撮影スポット


早くもクリスマスバージョン  クリスマスソングも店内でかかってたけどまるで実感なし

そうよね・・・あと1週間で12月になるんやもんね   月日の流れにどんどんついてけない



とかいいながら

携帯抱えて撮影しました

image6_20151122230602cda.jpg

珍しくマッチがやる気マンマンで超可愛いかったんだな~これが

image7_20151122230754205.jpg

こんな事なら一眼もって来ればよかったよ


ぱんでのマスターにお写真お願いして

マスターのお写真をちゃっかり注文してきました



私は携帯なのでこれが限界

image10.jpg


このお写真は携帯の待ち受け決定です

image9_2015112223075647f.jpg




ココmamと待ち合わせ最中に

バイクに反応してJ様がリードをグンっっ!って引いた瞬間

私の携帯が宙を舞い・・・・

地面に落下

画面にヒビがビリリ


あぁ・・・・・・・・・・・・・・最悪  カバーも画面フィルムも意味なし

オヨヨヨヨ~~~~






Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .